忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いぇす! すごくリズム感。一番のお気に入りは壁ドン



ただの撫子ロック-Give Remix-w
PR


この選曲は予想外www



ツクダのいくじなしー!  Broken膳と作者一緒だった。



もともとカオスなものがさらにカオスにwww


今朝たまゆら5.5話EDの花火を聞いてたら、なぜか目から汗が。
いろいろ疲れてるんかなぁ…

勝った! けどすごく見てて疲れた!w

hawks120819.jpg
今日は3塁側ベンチ上

実は2日連続で観戦に行ってました。しかし今日の試合はひどかったね(^^;
武田くんの勝ちを消さなくてほんとよかったです。
それにあの展開で負けてたら、正直しばらくテンションダウンですわ…


次回の観戦は9/29の楽天戦の予定。
ホームラス前試合を見に福岡まで行ってきます!

しょーり!

hawks120818.jpg

今日はテンプレ得点パターンが完璧にはまりましたねー
こんな快勝って言える感じの試合を球場観戦したのはひさしぶりかも。

あと、今話題の柳田を初めてちゃんと見たけどでかいねw
そしてでかいのに動きが軽快という。
今日は打てなかったけど、明日は期待してます(^^)


P.S.
今日明日が沖縄デーだったので、7回のオリックスの応援歌が沖縄アレンジでした。
で、「いーやーさーさー」とか合いの手でGive Remixが激しく思い出されたw

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

というわけで、ニャル子さんイベント、邪神生誕祭&邪神降臨祭に行ってきました!
うっかりチケットが取れたので、生まれて初めて昼夜イベント両方参加です(笑

この日は竹原駅前商店街「あいふる316」で開催されたももねこ様祭りに行ってきました。
今回は公式と竹原とのコラボイベント! ということで、どんな感じになるのか楽しみー
momoneko01.jpg

たまゆらツアー(仮)2日目、の前に、呉に来たらぜひ行きたいとこがあったので、
まずはそこへ行ってきました~

この日も毎度おなじみたまゆら巡礼なわけですが、今回は同行者にGARさんを迎え、
各スポットにご案内するたまゆらツアー!(今名付けた)

1泊2日でたまゆら関連の場所を回りつくすということで、
広島空港で合流した後は、町並み保存地区を皮切りにあちこち行ってきました。

この日は母の実家に里帰りしたついでに、母・祖母・自分の3人で実家近くの
求菩提温泉(くぼておんせん)にお泊まりしてきました。

残念ながら体調のせいで祖母は温泉には入れなかったんですが、
足を怪我して普段あまり家から出ない祖母にはいい気分転換になったようで、
ずいぶん喜んでくれたので、母共々連れてきてよかったなぁと思いました(^^)

祖母も来年には米寿ですが、これからも元気でいて欲しいです。


ちなみにこの温泉、去年までホークスにいた川崎選手が若いころ、自主トレで
利用していた場所で、今でも自主トレ時期にはホークスの選手が来るんだとか。

サイン入り
ロビーにどーんと飾っていました。

この週末は、天候やら用事やらで延び延びになってた大崎下島訪問に行ってきましたー。
いわゆる4話、6話、11話です(笑)

週間天気予報では雨模様だった土曜日でしたが、当日は無事に晴れ!
しかも散り始めているとはいえ、桜もまだまだ健在で絶好の行楽日和ー
大崎下島へは前に車で渡ったことはあったんですが、
今回は4話や11話と同様、竹原港から船に乗って行ってきました。

高速船
竹原~大長(大崎下島)間を40分ぐらいで結ぶ高速船

ホークスのキャプテン、小久保選手が現役引退発表しましたね…

今期はまだやるらしいので、まずは残り43試合、出番があるかぎり頑張ってください。
お疲れ様でした、は全試合終わってからのほうがいいかな。

あすみん、お誕生日おめでとう!

ひだまりスケッチ テレビショッピング放送!
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/news/news.html#news94


…ひだまり王のときも思ったけど、ひだまりスタッフの発想力パネェw
あとこういうのやるときは、いろんな各所のお金持ってるエライ人を納得させないと
いけないことを考えると、わっしょいさんもすげーなー、と一社会人として思いますw

まぁこっちじゃ見れないけどね!(ぉ



いよいよ今日からですね。戦場に向かう方々はお気をつけて…


その発想はなかったwww

あ、あと河原木さんご結婚おめでとうございます。

flower.jpg
Lv10+クリア2曲目!!

またもやギリギリですが、FLOWER(HARD)クリアできた!
あとLv10も全曲クリアできましたー


最近あんまりうすしお食べてないなぁ

【ここ最近のお出かけリスト】
6/2,3  たまゆら巡り旅(竹原・呉)
6/10  marbleライブ(大阪/心斎橋)
6/16  シカカレー&忍者屋敷(三重/伊賀)
6/24  ひだまり荘×∞(東京/蒲田)
7/1   ポップンサニパロケテ(大阪/梅田)

7/15    moimoiアルバム発売記念イベント(大阪/天王寺)
7/21~23 帰省
7/28,29  ももねこ様祭り(竹原)
8/5,6    邪神生誕祭&邪神降臨祭(東京/渋谷) ←今ココ
8/11~15 帰省
8/18,19   ホークス戦観戦(大阪ドーム)
8/25,26   竹原花火大会(竹原)
9/1      ホークス戦観戦(福岡ドーム)


ちょっと出かけすぎな気がしてきた(^^;

昨今はいろんな作品がリメイクされてますが、こんなところにもその波が!


ひだまりラジオ リメイク

ランティス公式 http://lantis-net.com/hidamari/


なんか帰ってきたなーって感じがしますw そしていろいろネタがなついww

神曲たち」買った!

jashin.jpg
週末の邪神生誕祭&降臨祭に向けてのテンションアップにもってこいのCDでしたw
せっかくなので全曲プチ感想をw

1.太陽曰く燃えよカオス
安定の(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  
昨日、これがリフレクに入る夢を見ました(笑) 次回作でぜひ!w

2.黒鋼のストライバー
あいかわらず無駄にカッコイイ。さすが音楽Pのわがままソング。

3.refrain ~ほんとの気持ち~
ママレードボーイ風ニャル子ソング。昭和イイネ!

4.わたし・魔ジカル
昭和的魔法少女ソング。歌ってるのがマリ姉&久川さんってのがまたよいです。

5.ずっとBe  with you
いわずと知れた浄化ED。もこ歌元気!(井口乙

6.Attack with FULLFORCE
カッコイイ系第2弾。言われてみれば最近の弐寺なら入りそうだ。

7.禍々しくも聖なるかな
いい最終回だった…。やっぱ締めはみんなで合唱曲ですね

8.太陽曰く燃えよカオス 30min Non-limit ver.
とりあえず、なんの儀式ですかこれ(爆) カオスな曲がさらに大変なことに…

<詳細>
出だし~1分半:
もってけ!のリミックスを思い出すイントロにちょっとびっくり
1分半~4分半:
ここまではまだ普通。問題はこの後…
4分半~10分:
最大の難所(笑) 這いよりからの通称ぬるぬるゾーン(勝手に命名)
ニコ生コメでもあったけど、運転中に聞くと事故りそうですw
10分~15分:
ぬるぬるゾーンにやっとうーにゃーが合流。
これで回復できるかさらに削られるかが分かれる個人差ゾーン。
15分~17分半:
ぬるぬる乗り切った!と思ったら普通の(笑)うーにゃー耐久ゾーンですw
17分半~23分:
ここまでついてこれた人へのごほうびゾーン、うーにゃーソロパート!
ここはヘッドホン推奨。かわいすぎです。そして最後は全員合流~
23分~28分:
再びひたすら(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
時々(」・ω・)」うー! (」・ω・)」うー!になるのがフェイントw
28分~30分:
ついにうーにゃー抜けた!と思ったら歌がエフェクトかかりまくりでカオスww
聞き終えたあとは全身にぐったり感が…(笑)

結局30分中20分ぐらい(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! してました。
疲労感半端ないので、30分verのご利用は計画的に。

yuripophida.jpg
右上:ポップン20サントラ。20作目にして初めてサントラ購入
右下:ひだまり1期BD-BOX。夏のボーナスの使い道第1弾
左:ゆりゆり。ゆるゆりでもゆるなりでもないよ。


ヒャダイン&下野紘に声をかけるとは、ローソンさすがだなw


たまにはきれいなドナルドでも。


勢いだけどよい選曲

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]