忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・CD買ってきた~!
・イントロが一瞬スケッチスイッチと迷いそうな罠w
・宮子が男らしいw そしてヒロさんはあいかわらずww
・カップリングが2期のとき(すたこらドリーム)よりもさらにカオスw
・とりあえずノリで聞け!
PR

marbleライブが神戸で開催決定!

2/26(超☆ひだまつりの翌週!)にmarbleが神戸でライブをやるらしいです。
というわけで、参加確定!!(^^)
場所は去年やったのと同じ場所とのこと。あそこは雰囲気よかったので楽しみですわ~

ただ、唯一気になることが、2/26って金曜日なんですよね…。何ゆえ平日?w
まぁ会場が会社帰りの通り道なので、開場には余裕で間に合うのでいいんですけど、
お客さん、また少なそうだなぁ…(前回は土曜日開催で50人弱)

hidamatsuri3.jpg

チケット、ゲットだぜ!!


というわけで、何とか一般販売で取れました! よかったよかった~。

今回もちゃんと早めに起きて、PCの前でスタンバってたんですが、
発売開始の10時になった瞬間、予約電話・サイトは予想通りのアクセス不可状態。
1つ、また1つと完売のプレイガイドが出てきて(全部で4つのプレイガイドで発売してた)、
あやうくダメかと思ってたところに、電話の繋がった感触が!!\(^▽^)/

ちなみに、10:15にぴあに繋がって、1F後方真ん中あたりの席をゲットできました。
2F,3Fの販売があったかどうかはわからないですが、
この感じだと全席完売まで30分持ってないでしょうね・・・
(特電のあるCNは5分で、ネット予約のe+は10分で完売してました)

☆☆☆、今日放送の3話からついにOPが進化するそうです。
…「進化」っていうと何かかっこよく聞こえるから不思議w

ちなみに、どれくらいの進化かというと、

・ゼニガ○→カメック○(こんにちわっしょい)
・コイキン○→ギャラド○(TBS宣伝担当)
・トランセ○→バタフ○ー(てんてー)

だそうです(謎)


でも、うちは1週遅れなので来週までおあずけ(´・ω・`)

というわけで2~4時間テレビ、落選しました(´・ω・`)
土曜日はTELがんばりますかね…

※帰ってきたひだまり感想雑記のコーナー~♪
  というわけで今期も、見た人にしかわからない箇条書き感想スタートです。

☆☆☆放送まで(関西では)あと3日!

ひだまりスケッチ×☆☆☆ BD発売決定!


…さて、ブルーレイ再生機を買いに行くかw


しかし、ブルーレイプレーヤを買うかPS3を買うかでちょっと悩み中。
やっぱり再生するならプレーヤーを買ったほうがいいんだろうけど、
今後、自分のやるゲームがPS3で発売するかもしれんしなぁ…


P.S.
ブルーレイ再生機買ったら、けいおん!のBDも買うかも。2期おめ!

超ひだまつり3、2/20開催決定!!


というわけで、きららキャラット誌上で発表されましたが、思った以上に早い開催w
今回はアニメ放送中にやるんですね~。
前回のZは法事で行けなかったので、今回こそはぜひチケットゲットしていくしかっ。

しっかし、会場のパシフィコ横浜って最大5000人収容らしいですな(^^;
ユマス(こんにちわっしょい)も思い切ったことするというか…
(ちなみに、初回のひだまつりの横浜BLITZは約1500人収容)



P.S.2/20って自分の誕生日www

密林が発売日前日にひだまりファンディスク2を届けてくれたので、さっそく観賞~

ひだまりないと2、チケットゲット失敗!!orz

ロフトプラスワンはキャパ小さいので、すぐなくなるとは思って10時前からロッピーの前で
待機していましたが、案の定1分持たずに完売、チケットには届きませんでした(´・ω・`)


…しゃーないので年末は予定通りに帰省するかなぁ。



・テリー阿澄
・ウメスはウカムソロ完了
・だいじょーぶ!
・噛回
・感想は200文字で
・大人は(以下略
・鎌じいキック(ひだまらーボクシンガーの必殺技)
・言いたいことも言えないこんな世の中は~POISON~
・乃莉×なずなのコーナーはレベルが高い。さすがひだまらー
・一億人に一人の逸材 鎌じい
・ひだまり カミングスウィート
・光と闇のジャンケンおじさん




ひだまりらじお×☆☆☆、始まったー!
ダイジェストを意味が判らない程度に箇条書きで(爆)

・アスミスの95%は邪気
・巨象再び
・バンテリン=ラモス
・とある美術の超電磁砲
・日本軍
・ひだまりらじお~あいしてる!~
・こんがり肉

ひだまりスケッチ×365 第16話「赤い糸」放送!
DVDも数日後にはでるけど、やっぱり早くみたいですからね~

とっくべっつへん♪ とっくべっつへん♪

今日は、ひだまりスケッチ×365  第15話「どこでも自転車」の放送日!
というわけで、いつも通りの箇条書き感想~♪

ギーッタギッタ ケッチョンチョン♪
ギーッタギッタ ケッチョンチョン♪


特別編放送まで、あと少し!

今までずっと、「三期マダー」と言い続けてきた(笑)甲斐がありました。

ひだまりスケッチ、
アニメ3期製作決定おめー!!


新タイトルは、ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)
ストーリーはおそらく、有沢さん→新1年組の流れになると思われるので、
1,2期のように時系列バラバラではなくなるじゃなかろうでしょうか。
放送は早くても来年春ぐらいでしょうが、今から楽しみすぐるっ!

そして、「ひだまりラジオ×☆☆☆」も10月から配信決定!
こっちも激しくうれしいです。またあの国民的癒し系ポイズンが炸裂ですねw
てか、今回は公開録音もありだとか、これは行かねば!!
とりあえず、まずはひだまり楽屋裏ジオでも聞いてきます~

~8/24追記~
聞いてきました。グダグダすぎてひでぇ(ほめ言葉)

そしていつものうp主さん、仕事がやたら早くてGJ!

ひだまりスケッチ×365特別編 放送&発売日決定!!

10/17(土)と10/24(土)の0:30から、BS-TBSで1話ずつ放送して、
DVD発売は10/28(水)発売だということです。

今から2ヶ月後が激しく待ち遠しいんですが、DVD特典にある、

特製ゆの型USBメモリ「ギガっち」

ってのが謎過ぎて気になる夏の日のこと。

アスミス、お誕生日おめでとうございます。

今月号のキャラット、沙英さんが相変わらずどこのギャルゲ主人公だよ、って感じでしたw




ニッポン放送、無茶しやがって…


<今日の誕生部キャラ>
タヌキのミドリ(おとぎストーリー 天使のしっぽ)


特別編開始までこれでも見てますw

なぜか、今ごろ残りご飯キタ━(゚∀゚)━!!!!!

とみせかけて、実質は残りご飯じゃないんですがw
(残りご飯12回はスタジオ時間の都合上、収録できなかったらしい)
超ひだまつりZに行けない身としては、聴くだけでちょっと悔しいラジオですたが(笑)、
行くことのできた幸運な皆様は、ぜひとも楽しんでいただきたく。

…そんなわけで、アニメ3期と超ひだまつりGT待ってます(ぁ


<今日の誕生日キャラ>
木瀬歩(Memories Off~それから~)、坂神蝉丸(誰彼)

超ひだまつりZが来週末に近づいているので、てっきり今日あたりに、
「帰ってきたひだまりラジオ×365」が更新されると思ったのに、特に何事もなく(^^;
…もしかして、そのかわりが「帰ってきた見えるひだまりラジオ×365」なのかっ!
(ひだまり365 DVD7巻特典)
見える版なのに48分の超大作。ぜひDVD7巻を買って見ていただきい。
ぁぁ、やっぱり超ひだまつりZ行きたかったなぁ…


あと、ラジオといえば「良子と佳奈のアマガミカミングスウィート!」が始まりましたねぇ。
この2人がパーソナリティなのもさることながら、前作のキミキスラジオも聞いてたので、
ちょいと懐かしい感じもしてたり。今回も食べ物コーナーあるみたいですし(笑)
アマガミ、買う予定なかったけど買っちまおうかなぁ、とちょっと思い始めてる今日この頃。


【おまけ】

世間は春休みな今日この頃。ROも経験値1.5倍期間に突入してますが、
そんな中、ついにひだまりスケッチ×365のDVD最終巻が発売!
今回はTV未放送話「ポラロイドン」が収録ということで、実に楽しみな1本です。
(原作でも好きな話なんで)
そんなわけで、今回はリアルタイム(TBSアニメフェスタからみれば半年遅れ)感想~♪

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]