忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひだまりスケッチ×365 第16話「赤い糸」放送!
DVDも数日後にはでるけど、やっぱり早くみたいですからね~



・謎の夢からスタート。裸でもあんまりエロくならないのがひだまりクオリティ

・鯔(ボラ)。食べたあと、穴から覗いてる宮子がなんかかわいいw

・メガネメガネw

・6月6日 赤い糸

・6月なので、まだ青虫くんも健在

・しゃふと牛乳w
 横にちゃんとはけが映ってましたな(激しく複線)

・結構出かけるのに時間がかかるゆのっち

・ゆのの叫び声がなんかおもしろくて好き(爆)

・クラスメートその1、真美登場。しかもアイキャッチも。
 後ろにちょこっと、クラスメートその2の中山さんもいたり。

・この作品ではかなり貴重な男子クラスメートw
 後のシーンでも18席中4人しかいなかったですし。
 (原作では32人クラスで男子11人/女子21人の座席表あり)

・ヒロさんにあらたなスキルがっw
 キャラよりも動く、と評判の髪ですからね…

・授業は眠い。シャーナイ。

・校長ガクブルw

・夏目はかわいいですな
 貸してくれた沙英は、ヒロと1つの傘で帰宅ですが(^^;

・なんで準備室に自分のポスターを貼ってるんだろう…

・○ ○

・がんばれ益子先生

・悪い先生でないことは(以下略

・さて、あそこのシーンはDVDでは修正…されてないんだろうな、日程的に(^^;

・ここで単行本未収録話(ファンブック収録)がアニメ化!
 先週の次回予告でこの話を使ってたもんなぁ…

・本編でもメガネメガネw

・○ ○

・陽水

・◎ ◎

・6月7日 イミシン

・なお、翌日は「6月8日 まーるニンジン」です

・実は今回めずらしく、うめ先生の出番がなかった罠

・3期放送まであと2ヶ月!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]