忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※帰ってきたひだまり感想雑記のコーナー~♪
  というわけで今期も、見た人にしかわからない箇条書き感想スタートです。



・第一声はやっぱりウメスw

・宮ちゃんの朝飯が豪華。そして机w

・寝落ち沙英

・事前情報どおり、OP映像は未完成でしたw でもいい曲。

・マークは乃莉:マウス、なずな:髪留めか~
 でもなずなの髪留めがヒゲメガネに見えなくもない(笑)

・2月27日~3月4日 真っ赤点

・宮子の口上がしっくりくる。さすがミズハス。

・ぐらまらすよっしーw

・ゆのっちの部屋に折部さんちの10%OFFチケットが。
 ということは今期であの話やるのかな…

・埼玉クマーリゾートって何だw しかもスペル「Kumar」だしw

・ひだまり荘沈没

・もはや何の説明もない宮子の掃除服w

・ヒロ沙英はあいかわらず

・大家さんは禁煙マーク。毎回挫折してますがw

・イン=ターネット(1988~)

・4月3日 ようこそひだまり荘へ

・てか、新入生ってもっと後で出てくるかと思ってたけど、
 順不同だからこういう展開もありか…

・ウメス飛んでったww

・新入生2人の声は、想像とそこまでブレなかったです。
 2人とも他の作品で聞いてた中の人の声と違ってたなぁ。
 ちなみに、ひだまり荘の残りの4人の声は、初見では全員想像とブレありました(爆)
 今じゃもうこれしか考えられないですけどね…

・でもやっぱり、キャラ上しょうがないけどなずながゆのに近い罠w

・今回のEDは結構アップテンポ目できてますな

・次回は「ハンバーグ好き?」とサラサラヘアー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅れ馳せながら。
明けましておめでとうございます。

>ひだまり
「作者、出過ぎ」って思うのは私だけ?
「そこがいいんぢゃないですか」って言われそうですけど。

…「まほらば」におけるモノリス(小島先生)もアニメでは結構出てたけど、
こちらはコミケのカタログにまで出演したからなぁ(苦笑)
路崎 高久 2010/01/19(Tue)01:25: 編集
あけまして
おめでとうございます。

>作者
シャフトとランティスとアニプレックスが悪ノリした結果ですw

ちなみにイベントでは出演だけでなく、ソロで歌ったりもしますし、
キャラソン売り上げでは全キャラNo.1との噂もあったり(爆)

>カタログ
あれは「自画像がある人はぜひ入れてください」みたいな
依頼があったからと以前ブログで言われてました。
Xavi 2010/01/19(Tue)09:21: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]