忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホークス8連勝!代打・松中が勝ち越しV打


ホークス8連勝ばんざーい!
そして松中のヒーローインタビュー!
やっぱり松中が打つと盛り上がりますねー。

そんなわけで、オリックスが雨天中止で試合をしてない間に、
すっかりゲーム差がついてきました(^^)
次の週末のオリックス戦でバシッとやっちゃっていただきたいです。

そして、18日の鷹の祭典in大阪でも是非勝って、今年の観戦初勝利を!(笑)
PR

夏コミ5pbブースでメモオフグッズ発売!

メモオフブログでいつのまにかこっそり更新されてました。
(5pb.の公式HPにはまだ告知なし)

15周年ロゴとかわざわざ作ってるあたり、
新しい動きを期待してもいいんですかね…?


しかし、歴代ヒロイン総勢46人って多すぎですなw

難病克服 大隣422日ぶり白星
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140727-00000111-spnannex-base

めでたい!
てか病み上がりとかいうレベルじゃなくて、
普通にエース級の働きだと思いました。

とりあえず今日は体を休めて、また次頑張ってほしいですね。

休日、天気もよかったのでドライブ行ってきましたー


伊勢神宮(内宮)

車で高速飛ばして3時間強、ちょっと遠かったですw
以前にも何度かきてますが、昨年の式年遷宮以降では初。
すっかり社が新しくなってましたね。
 

 
奥の石垣の上が旧社の塀、手前側が新しい社。



いつだって空を泳いでる。

七夕ということで、版権曲ですがIIDXの中でも特に好きな曲の1つ。
汎用ムビもよい感じにマッチしててぐとでした。

収録当時はANOTHERがどうしてもクリアできなかったので、
いつかクリアしたいなと…思いつつ。
どっかにSIRIUSかRAかLincle置いてないですかね…

 

野球の 帰りに初めて食べましたが、なかなか手ごわいうどんでした。
もうちょっとで、だご汁のだごになりそうな麺だったなぁw



というわけで、6/29のサマデレのために東京行くんだったら、
せっかくなら前入りしてホークス戦見に行くぞ!ってなノリで、
前日の6/28にはるばる西武ドームまで行ってきたんですが…

まぁ、結果はタイトルの通りorz
これで今年の観戦成績は、ついに0勝4敗に。
いつになったら勝てるんですかね…(´・ω・`)


なおこの試合は復刻ユニフォーム試合ということで、
西武は常勝時代の青いユニ、ホークスは平和台時代の縞々ユニでした。
…確かにあの頃のホークスは弱かったですけどねぇ。


 
※ジェット風船も応援歌もダイエー仕様


P.S. 翌日29日の試合は快勝してましたw


飯田くんにはまだ1軍の壁は厚かったみたいですな…
空振り取りにいった球をことごとくバット止められてましたし。

交流戦優勝はできませんでしたが、オリとは0.5差のままなので、
リーグ戦再開したらサクッと首位に返り咲いて欲しいものです。

<本日の予定>
07:00 起床
09:15 神戸空港から飛行機で東京へ
13:00 イベント開始


…目が覚めたら13時半でしたorz
マジないわー

最近特に休日の起きれなさがヤバイです。もう年ですね…
来週も土日関東なんで、今度こそ寝坊しないようにしないと…

marble全国ツアー、大阪公演行ってきましたー。
今回も歌あり笑いありのいいライブでした(^^)
marbleのライブは「ライブいくぞ!」って気合入れなくても、
ふらっと行って楽しめる感覚がよいと個人的には思ってますw

セットリストはうろ覚えなので書きませんが(笑)、
ひだまりED4曲は流れましたね(あとはnoraでフルコン)
あと今度作るアルバムに入れる曲をお試し先行で歌う試みも新しかったですw

去年のツアーは直前に骨折したせいでいけなかったので、
今回2年ぶりのsomaでしたが、ライブハウスmarbleもいいですね。
次に関西来るときは神戸の月世界でのライブ期待してます(^^)


物販で買ったチギブ結婚記念曲(笑)
marble2人のサイン入り。


まさかのフルボッコ

というわけで早起きしてスペインvsオランダを見てたんですが…
いやー、この結果は誰も予想できなかったんじゃなかろうかと(^^;
このクラスの対戦で5失点っていうのがまずねぇ。

これでスペインは残り2試合どっちも勝たないと予選通過無理そうですが、
まだ完全に終わったわけじゃないんでガンガレ!


P.S. やっぱり全体的に見てても世界レベルはすごいなぁ


1回裏終了時点 ソ1-9神

これはひどい


というわけで今年も甲子園にホークス戦を見に行ってきたんですが…
まぁ散々な試合でしたねぇ。
ホークス側も少しは点入れましたけど、時すでに遅し感。
収穫は今宮のハイパー守備が見れたことくらいですかね(^^;

これで今年の観戦成績は0勝3敗。
そろそろ勝ち試合見たいです><

この土日、関東遠征しておりましたー。
目的はもちろん、CD第6弾記念イベント!
…と翌日の蒲田でのアイマスオンリー(歌姫庭園5)も。
オンリーの存在は知ってましたが、6/1開催だと知ったのは直前だったので、
急遽、宿の手配と新幹線の予約変更をしました(笑)



延長12回サヨナラ負けとかないわーorz

というわけで今年2回目のホークス観戦も負けてしまいました。
今日は完全にチーム力の差で負けた感が…
これで、まだ5月とはいえまた首位陥落ですよ><

次は6月の阪神戦を見に行く予定なので、そのときは勝って欲しいです。
まぁまずは明日勝って首位奪還ですが。


P.S.一緒に観戦してた友達にファウルボールが当たりましたw

 

5/31、TPに会いに行ってきます。
いやー、奈緒Pですがこれ当たったのは超うれしいです。
来月のサマデレも行くよ!



ふと思い立って、



加湿空気清浄機買ってみました。
まぁ一応ハウスダストアレルギー持ちなんで。気休め程度ですけどね。
1,2日使ってみましたが、今のところ効果はよくわかりません(笑)

この週末はモバマス(アイドルマスターシンデレラガールズ)の1stライブでした。
自分はチケット取れなかったのでライブビューイングで2日とも見てきましたー

…と、そういえばここではあんまり触れてきてなかったような気がしますが、
実はかれこれ1年以上前からモバマスやってますw
属性はPaですが担当は奈緒Pです。もうすぐCD発売ヤッター!!


感想:いやーイベントっていいですね
個々の感想としては、
・ミツボシ☆☆★はLIVE向きよなぁ。あと飯屋のちゃんみお感
・おーれーんーじーさーふぁいあぱっしょん!
・杏→みくにゃん→ウサミンの3連発はすごいw
・ゆかちんがショコラティアラのダンスが運動→運動→つまみぐい(笑)
 だとか言ってたんで、2日目はそこが気になってしょうがなかった罠w 
・PaとCoのjeweliesジャケポーズGJ(Cuは確かに悔やまれるw)
・みりあちゃんマジみりあちゃん。てか堂々としたライブだった
・蘭子もすごく蘭子だった
・こいかぜはキャラソンのカテゴリ外の曲だと思う
・S(mile)ING!を歌ってるはっしーまじ主人公
といった感じでした。

あと、ライブビューイングは初だったんですが、結構楽しかったです(^^)
自分の行った会場は2日ともほぼ満席で、立ち上がる人は少なかったですが
サイリウム振り振りで盛り上がってましたね。
まぁ次があるならライブ会場で見たいですが…
次はパシフィコくらいの箱でお願いします。
そして、次のライブではトライアドプリムスをば!

4月からまた仕事が忙しくなったよー

tricoroの頃から未クリアの☆6が残り3曲になってたんですが、
今日一気に2曲潰れました!
そして、ついに☆6も残り1曲に。その曲とは…




I Was The One (80's EUROBEAT STYLE) [H]

シッテタw
下の日記でもまだクリアできないって書いてますしね・・・

かつて、弐寺を始めたころに立ちはだかったMr.T(H)並みの強敵感。
あれもクリアできるまでに相当かかったよなぁ…(今は無事フルコン済)

こいつもしばらくは倒せそうにないですが、今作中には潰したいですね。
SP六段合格とどっちが早いだろうか(笑)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]