忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6:00 起床
ギリギリまで粘れば7時起きでも間に合うんですが、ラッシュ回避とゆったりしたいのとで
だいたい6:00~6:15の間で起きるのが日常。朝食たべてしばらくぼーっとしてます。

7:00 出勤
通勤は、徒歩15分→電車20分→徒歩5分で、電車待ちなどいれて45分程度。
以前住んでたところだと70~80分かかってたのを考えると、格段の進歩(^^)

8:10~12:00 午前中業務
今日もブラックガムをお供に業務に励む時間(笑)

12:00~13:00 昼休み
昼食後は恒例のお散歩タイム。構内一周するとちょうどいい時間になります。

13:00~18:00 午後勤務
毎週水曜は基本定時日なので、特に緊急の業務がなければこの時間に退社できます。
普段は、20時退社の日もあれば24時退社の日もある…って感じかなぁ。

19:00 帰宅
帰り道のスーパーと本屋で買い物してから帰宅。
丘の上にあるため、この時期は部屋に帰るころにはいつも汗だくに(^^;
なので、家に帰ってPC付けたら即シャワーが基本パターンになってます。

19:30 夕飯
まだ見てなかった録画アニメ(けいおん!!と戦国BASARA弐)を見ながら晩飯。
ちなみに、今日の夕飯はさっきスーパーで買った豆腐&山芋オクラサラダ&水w
最近、夜はあんまり量食えなくなってきたなぁ…

20:30 ゲーセン
DDRが置いてあるゲーセンはちょっと遠いので休日にまわして、近所でIIDX。
ここで弐寺やってる人なかなか見かけないけど、お店的に大丈夫なんだろうか…

21:30 ネトゲ
今日もマビノギのG1メインクエストをちまちまと進行。
先週からやってるというのに、やっと半分過ぎたあたり。ウワサどおり長い(--;
終盤のほうに土曜しか進行できないクエストがあるらしいので、
週末までにそこまでは進めておきたい…と思ってたら、あっという間に時間が過ぎる罠。

02:00 マンガなど
そして気がついたらこんな時間に(爆)
この時点で寝ればいいものの、さっき買ってきたマンガが気になってしまい、
ついついそっちに手を伸ばしてしまった夏の夜のことw
他にもネット見たり、明日の用意したりといろいろしていると…

03:30 就寝
さて、明日も6時起きだ!(爆)


<今日…というかここ最近のお買い物>
・ながされて藍蘭島 17巻
・かへたんていぶ 1巻
・妖狐×僕SS 3巻
・ラジオでGO! 3巻
・にょたいかっ。 2巻
・WORKING!! OFFICIAL FANBOOK
・まんがタイムきららキャラット 9月号

なぜか、うちの近所の本屋はどこもガンガンJOKERが売ってませんorz
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めざせナポレオン
というかとっくに抜いてる気がしなくもないですが……。
睡眠時間3時間未満とか、頭痛くなったりしないんでしょうか(^^;
まぁマンガ読み出す時間がそもそもあれなんでしょうし(気になるものが特になければ削れるスケジュール(笑)だし)
寝不足の一番の原因はやはりネトゲか?ネトゲなのか!?
空理空論 2010/07/30(Fri)12:51: 編集
眠眠打破
さすがに毎日やるとしんどいので、自重する日はしてますよ(^^;
ちなみに寝不足でも頭痛は来ませんね…。単純にものすごく眠いだけです(笑)

ネトゲはかなりの時間ドロボウですね。あっという間に4,5時間たちますw
Xavi 2010/07/31(Sat)00:10: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1065] [1064] [1063] [1062] [1060] [1061] [1059] [1057] [1058] [1056] [1055
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]