忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末、ちょっくら東京まで行って(笑)ひだま~ぶるないとに参加してきました。
まぁいつものごとく、ライブ参加だけでなくいろいろやってきたわけですが…



ライブは日曜夜開催だったので、ライブだけなら日曜の朝に出ればOKだったんですが、
せっかくなので前日INして空理さんのところにお邪魔してきました。

今回は時間に余裕があったので、10時半ぐらいの便で東京へ出発。
これなら寝坊する心配もないですからね(笑) iPodも今回はちゃんと忘れずに。
そして東京についてからは、いつもの待ち合わせ場所である秋葉原へ。
カラオケまで少し時間があるので、ガード下の海鮮丼屋で軽く昼食を食べて、
ゲマ屋で買い物して、ふぉうりんさんと合流してこれまたいつものカラオケ屋へw

カラオケ、まずは流星→スケッチ→わっしょい→芽生え→パズルのひだまり縛り(^^)
その後はいつもどおり適当にいろいろ歌ってました。
Sound of destinyに反応してくれたふぉうりんさんぐっど!
あと、らきすた動画はやはり長すぎるなぁ…、とちょっと反省(^^;

2時間のカラオケタイム終了後は、今からお仕事(お疲れ様です)という
ふぉうりんさんと別れ、夕飯の時間まで空理さんと適当に各地をぶらぶらしてました。
行った場所は、神田明神・まんだらけ・巣鴨地蔵通り商店街の3点。
真ん中だけ若干毛色が違いますが(笑)

適当にぶらぶらしたあとは板橋へ移動して、まぐろラーメンとかいうとこで夕食。
夜しか開いていない、行列のできるラーメン屋さんでした。開店時には10人以上の列が。
なんというか、独特の雰囲気の店内でしたね…
ちなみに食べたのは、イカスミラーメン丼。
なんだかよくわからない物体ですが、おいしかったです(ぉ

夕飯のラーメンでかなりお腹を太らせた後、板橋の外れにある空理亭へ。
アパートの2Fの4部屋が全部知り合いということで、
住人同士の部屋の行き来がなんというかひだまり荘的なノリだなぁと(爆)
その4人+自分の5人で部屋の中でカードゲームの類いをいくつか。
個人的には、ひぐらしのやつが一番楽しかったです。
殺りつ殺られつつで最終成績はトントンぐらいだったけど。

お腹がすいたので吉野家で牛丼をかっくらって、この日はお開きに。
ちょうど眠くなったので、寝床を準備してもらったあとはコテンと寝てしまいました。
そんな東京1日目。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一日目
当日はどうもお疲れ様でした(^^)
ざっと流れだけを見るとさほど大行動したとも思えないのですが、のべにして17時間以上は起きてたんですよね(たしか結局寝たのは午前3時過ぎだったような)

>ひぐらしのやつ
点数記載が必要以外は、ルールが結構単純でやりやすいゲームかと思います(読みは多少必要ですが、深い思考は要らないし)とりあえず交換時に相手を殺せると実に爽快です(爆)
空理空論 2008/10/16(Thu)12:27: 編集
1日目
当日は寝床提供ありがとうございました。
確かに意外と長いこといろいろやってたんですね…
どうりで次の日に昼まで爆睡するわけだ(^^;

>ひぐらし
実戦するまでイマイチルールが掴めてませんでしたが、
やりだすとこれがなかなか白熱しましたね。
Xavi 2008/10/18(Sat)00:46: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]