忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※アニメのTOPページの放送局名からTBSが消えている今日この頃。あとMBSも完了~
 そんな3週遅れ雑感も残すところあと3回。個人的に楽しみな話が続くのでぐど(^^)




・激しく俯瞰。隣の建物は何なんだろうか。
 宮子の部屋は布団敷くスペースないよなぁ…
 そして、部屋の右下が何故かドラクエちっくに(笑) 旅の扉かいw

・鰯。そしてパン食。でもって何故か万国旗(爆)

・梅!

・9月28日 パンツの怪

・屋上の話とパンツの話

・PAN TWO MARU MIEてなついw

・あれだけ横が開いてるんならわざわざ看板跨がなくても(^^;
 てか、ゆのの背丈であれを越えようとしたら激しくこけそうなんですが(ぉ

・これは良い地上絵。
 てか、地上にいるのにあれだけきれいに書けるとか、センスがあるというかなんというか

・またしても夢ぐらいだー登場(笑) 確かに原作でも何か歌ってる描写はあったけど。
 ゆのっちはよっぽどお気に入りなんだろうか…

・くるっぽー、襲撃。
 一瞬でも「獣姦」とかいう単語が思い浮かんだ自分はもうダメだと思う(激爆)
 
・高鳴って流星レコード♪

・校長wwwwww
 しかも何故に短パンw

・にゃーん

・七人目の被害者、てんてー。どんだけジャンプしたのかと(笑)

・ゆのと宮子&沙英の身長差って20cm強あるからなぁ…

・原作でこの話を見た頃に、モディリアーニ展のポスターを見かけた記憶が(ぉ

・ところで、脱げたパンツはどうやって戻したんだろうか。
 さすがに穿い(ryってことはないだろうし。

・干し芋子(違)

・ついに203の謎がっ。あとで、時系列で見てみよう。

・ゆのっち、大家さんとニアミス。初対面は2週間後のはずですからねぇ

・夢グライダー(通常Ver)で〆。むしろ音が外れてないほうが違和感が(爆)

・見ちゃダメと来ましたか(^^; まぁ次回はケンカの回なので楽しみ


<今日の誕生日キャラ>
麻生夏海(スケッチブック)、桜橋涼香(秋桜の空に)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]