忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついにいつものメンバー以外から、大家さん役の沢城みゆきち嬢がゲストの第9回。
…なんというか、アスミスの相手お疲れ様でした(爆)
↓本編中の沢城さんのセリフ抜粋w
「イヤ」「困ります」「やらしい」「ひどい」「疲れます」「この人めんどくさい」「もうどうしよう」

そういえば、この二人って意外と共演多いんですね。
ちょこっとヒメのドラマCDでも共演してたしなぁ。


引き続いて、CD発売記念のひだま~ぶるラジオ×365。
あいかわらず微妙な距離感のお二人でした。ややあわないアイキャッチとか(笑)
そして前回はやらなかった「ひだま~ぶる荘の自由人」のコーナーもこっそりと(爆)
もちろん今回も生演奏コーナーありの素敵ラジオでした。
特に生スケッチスイッチはぐっどでしたね。ライブが楽しみ(^^)

ラジオ本編でも少し触れられてますが、ひだま~ぶるCDのブックレットは
12ページにも及ぶmarble&うめ先生の対談に加えてアルバム全曲紹介もついた
豪華仕様になってますので、まだ持ってない方はどうぞ(笑)


※ちょっと気になったこと
ひだま~ぶるラジオの本編中で、阿澄さんが「昨日最終回を見たばっかりなので…」
みたいなことをポロっと言ってましたが、もしかして当日取り?(汗


<今日の誕生日キャラ>
長森瑞佳(ONE~輝く季節へ~)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早く帰りたい(笑)
>アスミスの相手お疲れ様でした(爆)
なんつうか、この一言に尽きます(爆)
シラフの人が酔っ払いの相手しているようなもんですしなぁ(本当は相手がシラフだというのが更に<笑)

>ちょこっとヒメのドラマCD
個人的にはこれしか思い浮かばなかったのでした(汗)

>あいかわらず微妙な距離感のお二人でした
お互いをそれぞれ別々の場所で遠目で見かけて、
お互いにそれをメールしあってるとかもうね(笑)
本当にアスミスが加わっても十分やってけそうな(謎)
空理空論 2008/10/02(Thu)12:24: 編集
後日談
今週のギャラクシーエンジェルラジオにて、ゲストで来てた沢城さんが
ひだまりラジオの収録の話をしてました(笑)
いきなり予想だにしないテンションでこられたので、間合いを測るので精一杯だったとかw
あすみんは収録現場では比較的おとなしいらしいですからね…

>marbleの距離感
ライブでも如何なく発揮されてましたね。
途中まで2階席で見てたアスミスが舞台へ登場した際に、「お二人大丈夫ですか?(^^;」と聞いてくるぐらいに(爆)
Xavi 2008/10/09(Thu)00:48: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]