忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末の竹原たまゆらの旅では写真を取りまくったので、まだまだUPしてみるw



key.jpg
キービジュアルでおなじみのこの風景。保存地区から川沿いに徒歩5分でつきます。
次に来るときは、夕方に写真撮りたいなぁ…

kasai06.jpg
笠井邸2階から、本町通りを見下ろす。ここがスタート地点です。

honmachi.jpg
本町通り入り口の看板(笠井邸でてすぐ)。これもアニメ本編で出てましたねー。
ちなみに、後ろの建物は普通に民家っぽいです。

shukei.jpg
こちらもOPで出てくる修景広場。残念ながらももねこ様はいらっしゃいませんでしたが、

46b30600.jpeg
阿波屋小路で出会ったネコ。カメラ向けたらめっちゃ睨まれましたw

daruma.jpg
こちらもOPで出てくるダルマの団体さん。実はめっちゃ小さいです(親指サイズ)

house.jpg
西方寺に行く途中の階段から見える謎の建物。民家…?

kakae.jpg
かかえ地蔵。持ってみて、思ったより軽かったら願いがかなうそうです。
…自分? そりゃもちろん……持ち上がりませんでしたが何かorz

morikawa04.jpg
森川邸にて、階段の側面を棚に使うの図。富豪でもスペースは有効活用。


~おみやげで買ったポストカード(背景編)と実物を比べてみる~

1.日の丸写真館
postcard06.jpg hinomarujpg.JPG


2.大小路
postcard04.jpg daisyoji.jpg


3.西方寺への石段
postcard03.jpg seihoji.jpg

4.普明閣
postcard05.jpg fumeikaku.jpg


ここに限らず、終始こんな感じだから巡礼のしがいがありました(^^)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]