忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この日はマビのギルドオフ会でした。遠くから参加したみなさん、おつかれさまですー
当日の模様とか感想とかを箇条書きダイジェストでw



・AM9:00。この日最初のミッションはミスドでドーナツ調達(笑) 続いてマックも。

・待ち合わせ中の旅風さんの三国志対戦のプレイング裁きがあいかわらず凄い。

・そしてそれを見てびっくりするスウォさん(関西人)w

・ぞくぞくとメンバー集合。理吉さんもなんとか間に合ったようでなにより。

・というか理吉さんがステキイケメンすぎる>< おいちゃんにはまぶしいですw

・チカさんへの贈呈式(笑)も無事終了。昼食会場へ。

・いづるんと自分のツイッター実況もスタート!

・昼食中にセイシルさんから電話があってフニンさんが迎えに行くことに。

・なかなか戻ってこないフニンさん。なぜかお巡りさんに確保されたとの認識でみんな一致w

・セイシルさん到着。超かわいいー。愛でたくなる。お持ち帰りしたくなる(ぉ

・ただし前述の通り、一緒に歩いているだけで職質レベルなので自重w

・小扇さんのイカ伝説の始まり(何

・昼食後は結局ボーリング会場へ移動。こんなとこにボーリング場があったとは…

・理吉さんがさわやかボーラーすぎた

・そして右レーンが面白すぎたww

・結果、スウォパパさんの腹筋に多大なダメージを与えることに(^^;

・ここで小扇さんのおみやげタイム。チカさんへの配慮も忘れない小扇さんはさすが。

・いづるんの球は何故か左にものすごいカーブがかかってた。

・自分はまっすぐしか投げれないから、あれはあれでうらやましい。

・そして、こっそりとスコア1位を取ってみるw

・次にビリヤード会場に行こうとするも、すでに潰れていたという事実(><)

・その後ぶらぶらしてたものの、結局ネカフェでまったりw

・理吉さんとチカさんのラブラブっぷりに癒される。

・いづるんの卵焼きをいただく会(?)開催。あまうま。

・甘くない卵焼きって大人になるまで食べたことなかったから、卵焼きは甘いのが普通派。

・次は1つ下の階の居酒屋で晩ご飯ー。

・やっぱりいづるんはカルーア(ジョッキじゃないけどw)

・そしてやっぱり小扇さんはイカw

・自分は2杯目から熱燗へ突入。結局5合ぐらい飲んだかなぁ。

・見た目酔ってるように全然見えないらしいけど、実際は酔ってますのでw

・いろんなマビ談義に花が咲く。スウォさんの奥さんきびしいなぁ…

・あと娘さんの暴れっぷりも。「気づいたらポーション中毒」はキツイw

・みんなで記念撮影。今日のいい思い出の瞬間。

・そろそろ帰らないといけないセイシルさんを送って次のお店へー。

・最後は川沿いのバーみたいなところに。

・途中で小扇さんがバス時間なのでお別れ。バスはしんどそうだけどお疲れー。

・お店を出て、いづるんをホテルまで送ってオフ会お開きー。

・ここで携帯の電池がお亡くなりに;;

・帰りに旅風さんとフニンさんと3人でラーメンを食す。

・旅風さんをホテルまで連れて行ってから帰宅開始。肌を刺す寒さ><

・最寄り駅からタクシーで帰ろうと思ったら財布に60円しか入ってない!orz

・結局、駅から家まで20分歩きました。凍え死ぬかと思った…



と、そんな感じで(笑)終始楽しかったです。是非第2回も開催してほしいです!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]