忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大阪2日目は友人宅で11時ぐらいまでぐったりぐっすり(--)
起きて適当に朝飯を食べてから、日本橋へ行ってきました。
友人はホームシアター用のスピーカーやアンプ類を見に、
自分はメイトやらとらとかでお買い物(笑)
本当は、CDを2枚ほど買うだけの予定だったんですが…
田舎暮らしで普段はこういう品揃え豊富なところに買い物に来れないので、
ついつい陳列してる本やらCDやらを手に取ってしまった結果、
気が付けばCD4枚+マンガ7冊+ムック1冊で16000円の出費に(汗)
…恐るべし、大都会(゚д゚)


買い物をすませたところでバスの時間となったので、
往きより増えた荷物を持って一路帰宅の途へ。
昨日と同じく4時間のぐったり旅を乗り越え、やっとこ広島に帰還~。
(でもバスが往きより乗り心地よかったので幾分マシかな)

と、ここでまっすぐ帰らないのがXaviクオリティ(爆)

すぐに帰りの電車に乗らずに、駅の近くのゲーセンへレッツらごー(ぁ
前に雑記で紹介した「音ゲー曲で『ある日のカラオケボックス』をやってみた」を見てたら、
久々に音ゲーがしたくなったので、ちょっと立ち寄ったというわけです(^^;
そういうわけで、このMADで使われてた曲を中心にリストアップしてやりまくって来ました。
題して、

「音ゲー曲で『ある日のカラオケボックス』を
やってみた」の曲をやってみた!


…まんま過ぎですな(--;


まぁやってみた!とは言っても、現状の自分の音ゲーレベルは、

 DDR…一応専門だがブランク長いため足8で死ねる
 2DX…Easy+オートスクラッチでも☆5が越えれるか越えれないか
 ポップン…9ボタンは無理でしたorz
 ギタドラ…触ったことありません(ぁ

とまぁ散々なので、DDR以外は一番初級レベルでちまちまやってたんですが(^^;
でもやっぱ音ゲー楽しいですね~。DDRは体力的にもうキツイかもですが、
他のやつは練習すればまだ頑張れそうな気がしました。
ただ、自宅から車で30~40分行かないと音ゲーの置いてるゲーセンがないってのが…
QMAのときもそうでしたけど、こういうとき田舎は辛いですorz


ちなみに、この日プレイした曲は以下の通り。★が付いてるのはMAD使用曲。

<DDR>
・ever snow[★]
・華爛漫~Flowers~[★]
・KISS ME ALL NIGHT LONG[★]
・HOLD ON ME[★]

<2DX>
・STARMINE
・RISLIM
・Narcissus At Oasis[★]
・システムロマンス[★]
・DoLL[★]
・Daisuke[★]
・Wonder Bullfighter[★]
・Xepher[★]
・Under the Sky[★]
・SigSig[★]
・EDEN[★]
・CROSSROAD[★]
・CaptivAte~裁き~[★]

<ポップン>
・☆shining☆[★]
・エイプリールフールの唄[★]
・ポップミュージック論[★]
・High School Love[★]
・Caring Dance
・月雪に舞う花のように
・凛として咲く花のごとく[★]
・Miracle Moon~お月様が中継局~[★]
・キミに届け[★]
・DIAMOND JEALOUSY
・rottel-the-sun
・Colors

<ギタドラ>
・MISS YOU[★]
・涙のregret[★]
・Say[★]
・ルックス[★]
・魔法のタルト[★]


結局、夜8時ぐらいから終電までやってました。
音ゲーだけで1日に1500円とか学生以来ですよ(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]