忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちの放覗がLv90になりました(^^)

fancy90.jpg
念願のSTR110、AGI100


モンク始めた頃には、「転生とかありえんよなぁ」ぐらいで思ってたのになぁ…
スリッパ発勁のおかげで他職より格段にLv上げがしやすいのがありますが、
まぁ4年以上も続けてると、ちまちまプレイしててもここまでは来れるんですねぇ。

で、こっから先は必要経験値が指数関数的に増えていくので、
一段落付いたことだし本分であるコンボ狩りをもう少し増やしていこうかなと。
でないとコンボチャンプの意味ないですしね。ちょうど名無しパッチで新武器も来るし。
とはいえ、公式で出た3次職情報を見て、やってみたいなぁと思うのも正直なところで(^^;
ROが終わるまでに出来たらいいけど、Lv99までの必要経験値があと1Gだもんなぁorz


<今日のユアメモオフ進行状況>
現在のプレイ時間:17時間

不思議キャラ、くーた編終了。唯一バンドが絡まない話でした。
ゴーストやら隠し子やら、芸能界的なネタ(?)が飛び交ってましたねぇ。
ちなみにこのシナリオではトビーが登場。あいかわらずなやつ。
そして、浜咲学園に「タキシード執事お迎え伝説」という新たな伝説が(笑)

そういや、ユアメモオフは時期的には2ndと想君の間の話なので、
海はイナケン&ほたる&鷹乃の2ndチームやショーゴ&カナタの想君チーム、
りかりん&のんちゃんのメモそれチームと同級生なんですよね(カナタはいないけど)
この世代の浜咲学園生はホントに黄金世代ですなぁ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]