忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


16:00 現在のプレイ時間:6時間半
昨晩は途中で寝落ちしたので、今ごろやっと1回目のエンディングです。
まぁバッドエンドだったんですけどね(笑)
でも、いつものBygone daysアレンジが何だか懐かしい(ぉ
あいかわらず、初回からまともにクリアできることが少ないよなぁ…
とりあえずクリアリストだけは開いたので見てみましたが、ED数19って(^^;
まだまだ先は長そうです。 

16:50 現在のプレイ時間:7時間

クイックロードで失敗した直前からやり直して無事クリア~。
KIDゲームのシステム面はあいかわらず手が行き届きすぎてる感がありますねー。
というわけでバンドのおにーさん、清孝編終わりっぽいけど…いいのかなぁこれで(^^;
でも、CGが4枚も回収されてないってことはまだ何かあるのかなぁ…
てか、ALBUMページも全9ページなのに8ページまでしか表示してないし(汗
P.S. 信、立ち絵なしで声だけ出演してました(爆)

22:30 現在のプレイ時間:9時間半
クラスメイト、理人編クリア。…なんか盛り上がりに欠けるなぁ。
ラストの選択肢で定番の「俺を取るか、バンドを取るか」的なのがありましたが、
正直言うと、バンドを取るの選択肢しか選べません(笑)
ちなみに、本シナリオでまだCubic Cafeっぽい時代のならずやが登場(^^)
清孝シナリオで出てきた星恋の丘とかいい、メモそれ懐かしいなぁ…

24:00 現在のプレイ時間:10時間ちょい
やたらテンション高い後輩、拓編ルートに入ったところで力尽きたので本日はここまで。
続きはまた明日にでも…
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
memories off
今回まだ買っていないのでレビューお願いします(苦笑
Foolis 2008/02/03(Sun)08:40: 編集
大したこと書けないけど
こんにちはー。
Foolisさんとこみたいに、レビューというほどの立派なのは書けませんが、
思ったことをつらつら書くぐらいなら…(^^;

まぁこっちも平日は仕事が忙しいので、全クリはもうちょいかかりそうです。
Xavi 2008/02/03(Sun)10:06: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]