忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会社から帰宅したら、ついにこいつが届いてました…

your_memoff.jpg
your Memories Off ~Girl's Style~

メモオフシリーズ最新作です。そしてナゼか女性向です(笑)
こういう系のゲームをやることになるとは、思いもよりませんでしたね(^^;

まぁメモオフなんで、舞台は浜咲や千羽谷やらの定番ポイントですが、
旧キャラはテンチョーとトビーだけみたいですねぇ。信なにやってんだろう…

で、ゲーム開始前の現在、期待3割・不安5割・その他2割といった心境だったりしますが、
まぁせっかくなので、今から徹夜で頑張ってきます~(爆)


追伸:
メモオフ公式サイトが移転リニューアルされたらしいので行ってみたところ、
TOP絵にメモオフ6(仮)のキャラが!!
『シナリオ進行中、キャラデザ開始 開発3%』って書いてあるので、
発売はもうちょい先になりそうですが、今からかなり楽しみです(^^)
TOPの2人は澄空の制服なので、ぐるっと回って原点に戻ってきた感じですねー。
(1:澄空→2:浜咲→3:千羽谷→4:浜咲→5:千羽谷→6:澄空)
そんな感じで、むしろこっちでテンションが上がった冬の日のこと。

↓リニュ後公式サイトはこちら(あとでリンク貼りかえておかないと…)
http://memoriesoff.jp/
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]