忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日はちょいちょいとお出かけー。
まずは「劇場版戦国BASARA」を見に行ってきました(笑)
一応テレビアニメは2期とも見てましたが、果たして劇場までいくのはどうか…
と思ってましたが、結果的には勢いで見に行くことにw

劇場には開始10分前ごろに着いたんですが、すでに最初の部は150席ほぼ満員w
観客は日曜の初回だからか小~高校生がほとんどだったようでした。男女比3:7ぐらいw
見にきてる女子の大半はやっぱり腐もいける口なんでしょうかね…
お隣の席の(多分)女子中生は雑食だそうで(爆)(隣なので会話が聞こえてくるw)


内容はネタバレになるので、つづきで


<適当内容&感想>
・妄執三成君
・あいかわらず忠勝ロボの機動力ハンパネェw
・家康はシリーズを追うごとにかっこよくなるなぁ。忠勝の上に乗っててもカッコイイw
・信玄&幸村の拳の語らいもスクリーンだと派手なことにw
・お市の能力怖すぎ
・小早川の扱いがww 装備:鍋てwww
・関ヶ原参集の手紙を読んでる各武将が誰かわからんかった。ゲームしたらわかるのかな
・関ヶ原の真ん中に巨大寄せ鍋、シュールすぎる
・てっきりあの寄せ鍋に毒でも入ってるもんだと思ってたw
・毛利さん何気に生きてるしw てか厳島要塞で関ヶ原まで来たんかいw
・と思ってたら、同じく長宗我部さんも要塞で関ヶ原までやってきてるしw
・生贄大量投入で魔王キタ━(゚∀゚)━!!!!! そしてつえー
・てか、魔王さんもう何言ってるか聞き取りにくいんですが(笑)
・黒幕あっさりすぎ。そして最期までウザイことこの上なしw
・今回の戦のMVP:浅井長政w
・まぁ当然、「戦いは終わらない!」的なEDになるとは思ってたけど
・そして最後に全てを持って行く足軽ダンスww

結論:是非見に行けとは言わんが、TV版好きなら見たら見たで面白いと思う
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1276] [1277
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]