忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画館から出たあとは(次の回もほぼ満席でしたw)、近くのラウンドワンで音ゲー。
弐寺→DDR→指とやりましたが、DDRは1クレで汗だくに。
梅雨~夏と暑い時期がつづくので、この時期から先はタオル必須ですな(^^;
弐寺はブランクをひしひしと感じつつ。前作と比べてプレイ回数が6割に減ってるしなぁ。

その後は、たまに行く焼肉店運営の丼モノ屋でお昼~。ここの特選ロース丼は美味。

そして散髪してスーパー寄って帰るつもりだったんですが、
ふと駅前のカラオケ屋を見て思い出したのでそのまま1.5時間ほど1人カラオケへ(爆)
最初は音ゲーカラオケにしようかと思ってましたが、結果雑多になりましたw
↓こんな感じw
2011061215290000.jpg 2011061215290001.jpg
2011061215500000.jpg

Boom Boom Dollar(+3)とJive Into The Night(+5)は加速で音ゲー風に、
Caramelldansen(-3)は減速で原曲風に歌ってきましたw
そしてソンスク(DDR3rd plus)とMoonlight Shadow(DDR5th)は外せないw
あと超ひさしぶりにわぴこちゃん音頭とか歌ったよ。てか入ってたんだなw


そんなわけで、DDRとカラオケのせいで結構エネルギー消費が激しい日曜ですたw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1276
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]