忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出張やらなんやらで、すっかり書くのがのびのびになってましたが、
2/22に茅原実里ライブツアーの広島会場に行って参りました~

開場10分前ぐらいにライブハウスへ到着すると、もう列が出来始めてたものの、
自分のチケットの整理番号である「B」の100番台は、まだまだ全然呼ばれる気配なしw

どうやらチケット番号が、
FC1~FC300(多分ファンクラブ会員)→A1~A300(多分先行販売)→B1~(一般発売)
という構成だったようで、B100番台は実質700番台ということに(^^;
でも、それだけ後ろにもかかわらず、実際入ってみると結構ステージが近かったです。
さすがライブハウス(><)b


ライブの細かい内容とかはもう忘れた(爆)ので、主に憶えてるとこだけピックアップ

・あいかわらず歌ってるときとしゃべってるときの声が全然違う罠w
・2曲目から、「蒼い孤島」→「too late? not late...」の
 新旧お気に入りアルバム曲のコンボ♪
・『きなこもちチロルチョコは心の日曜日』
・「輪舞-revolution」は来るとは思ってなかったんで、ちょっと油断してた…
 そしてCDで聴くより全然いい!
・「Lush March!!」の前にはみのり先生の旗振り教室開催(笑)
 あの旗は買っておくべきだったと、正直ちょっと後悔してました(頑張って手振りで対応)
・そして本番で旗振りを間違えるみのり先生(爆)
・閉めの曲に「透明パークにて」と来たか… てっきり1曲目と思ってたけど
・アンコールは2曲は予想通り。「純白サンクチュアリィ」が聞けたのはさらにぐっど(^^)


とまぁそんなわけで、約2時間半、全20曲のライブでした。すんごく楽しかった~
正直今回は、「広島だし近いから行ってみっか」ぐらいの軽い感じだったんでですが、
前回以上に楽しめました。行ってよかったですわ。
2回目のライブツアーってことで、複数のアルバムから曲が選べるので、
選曲の幅が広がって構成も前よりいい感じだった点もあるのかも。
あとは、やっぱりステージが近いってことかなぁ…
次回も行けるようであればぜひ行きたいと思った、冬の雨の日のこと。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]