忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末!ということで、家にネットが開通していないこともありネカフェへ。
基本的にはネトラジの確認が主なんですが、出かけ前に友人から
「今RO無料期間だよ」とのメールが来たので、ちょっと遠い公認ネカフェに行くことにー。

ほぼ事前情報なして初R化を体験してきましたが、いやー凄く変わってますね。
計算式も大幅に変わってるので、HIT350とかFLEE330とか見たことないような数字がw
とりあえず、うちのチャンプでぶらぶらしてきたときに感じたことを。


(1)発勁オワタ
発勁弱体化&スリッパ軟化により、発勁狩りスタイルが崩壊したのが、
モンチャン的には一番大きな変更ですかねぇ…
まぁうちは元々コンボチャンプなので、普通に殴り倒せばいいんですがw

(2)ヒールしんどい
ヒールにMatkが乗るようになったので、回復量が(´・ω・`)
ヒール10でも3桁しか回復しないのを見ると、ちょっと切ないです。

(3)ナックルが死ねる
ナックル系の大型補正が激しく辛いです。
SDで牛に囲まれると、目に見えて処理速度がなぁ…
これからはコンボ系でも釘バット必須っぽいですな。


とまぁここまでネガったことばかり書いてますが、個人的には全然戦えるレベルかなと。
敵の経験値増加によりレベル上げも若干楽になりましたし、
もうちょいJOBあげてから3次転職してもいいかなぁと思ってます(現在93/60)

ちなみに、さきほどの友人は「FCASセージには上方修正すぎてR化バンザイ」だそうですw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1051] [1050] [1049] [1048] [1046] [1047] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]