忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は四国ドライブ…の予定でしたが、あいにくの天気だったので明日に延期に。
そのかわりに、敬老の日のプレゼントを買いにいってきました(超ギリギリですが(^^;
いろいろなやんだあげくにスカーフとハンカチを購入。どうだろなぁ…

あと、ついでにゲーセンを何店か行脚してきましたw
結果:
・衰色小町メランコリア(H)[☆7]がフルコンできたー
SIRIUSのbeing torn the sky以来2曲目の☆7フルコン><b
結構曲どおりの素直な譜面だったからなんとかいけますた。
これを含めて、新曲☆7はだいたいクリアできそうかなぁ。

・SP四段合格
無事に今作も四段でした。
むしろ三段より達成率が高かった罠w 三段は高高度降下が苦手すぎる(´・ω・`)
なんか巷ではSP五段弱体化とか言われてるんで、もしかして今回はいけるかな…?
まぁニュージェネと同じぐらいアブストも苦手なんですが。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
四国ドライブですか。
空理空論さんにヨロシク(謎)
路崎 高久 2011/09/17(Sat)23:57: 編集
室戸岬行き
行ってきますw
Xavi 2011/09/18(Sun)00:03: 編集
Blue Forest
四国いいですねぇ~。私もまたドライブしたいです。
そんな私は現在青森滞在。雨ばっかり… orz
GAR 2011/09/19(Mon)06:25: 編集
大荒れ
GARさん>
北海道の次は青森ですか(ー-;
なんか最近はものすごくご多忙っぽいみたいで、お疲れ様です…
Xavi 2011/09/19(Mon)12:30: 編集
長距離ドライブお疲れ様でした
まったくもってタイトルどおりというか、
先日は朝早くから夜遅くまでの運転お疲れ様でした。
ローソン巡回達成はかなりのものとなったと思いますが、
よくよく考えるとろくに観光地(主に2箇所程度だったような)を案内できていないという。
とりあえず岬までの行程時間配分が相当誤差が出てました、すみません(汗)
※つーか前回といい、よくよく徳島では長距離と山道を走りまくっているような

それはそれとして、子ウミガメを抱えられたのはいい思い出です(爆)
陸でも水でもぺちぺちでしたね。

>ゲーセン
最後の最後でええもん見せてもらいました♪
自分的にあの速さはどう頑張っても反応できないので
(楽器10年以上やっても、何十回と同じ曲の練習積み重ねでようやく弾けるものですから)
目の前でのあのプレイは驚愕でした(つーかまぁ笑うしかないというか<笑)
機会がありましたらまた見せてくださいな。
空理空論 2011/09/20(Tue)19:53: 編集
長時間おつかれさまです
空理さん>
こちらこそお疲れ様ですー
おかげさまでローソンは大分たまりました。1000店まであと少し!
観光地はまぁ、普段の旅行でも移動が圧倒的に多いタイプなのでだいじょぶです(笑)
うみがめ館はすごく楽しかったですよ。

>音ゲー
IIDXは4年弱ぐらいやっててやっとあのぐらいできるようになりましたw
(のべ5000曲分ぐらいはやったことになるかなぁ。多い曲だと4,50回はプレイしてます)
まだまだ世間的には中の下クラスなので、次回はもうちょっとうまくなっておきますね(笑)
Xavi 2011/09/22(Thu)05:24: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]