忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※今週はちゃんと寝る前に3週遅れ雑感の更新ー。


・入学式ー、って桜吹雪してたのてんてーかいw

・鮎。そしてごましお

・最後の写真にちゃっかり写ってるうめ先生がぐと(^^)

・4月7日 入学式と歓迎会

・うちにも目玉焼きをひっくり返す風習なかったなぁ。だってそんなことしたら黄身が…

・フライパンの音の響き方が容赦ないわw

・ちり紙よりティッシュ派です。鼻セレブならなおよし(謎)

・寝起きのヒロさん、ええなぁ。DVD収録分のポラロイドカメラの話が楽しみです(^^)

・顔長っ。まぁ初見だとしょうがないですな。

・まさかのみさと先輩登場の巻。なかなかアグレッシブそうな人ですね。
 そしてひだまり荘にはまだ、彼女の残した数々の罠が(^^;

・大家さんが激しく農作業ルック。農園帰りなのかな(marble的な意味で)

・謎が謎を呼ぶ203号室

・さりげに「作ってもらう」と言ってる吉野屋先生。自分じゃ作れんのだろうなぁ…

・沙英パンチ、「ていっ」って感じの威力じゃねぇよ(笑)
 そしてやっぱり宮子にはみんな容赦ないw

・7時半閉店ってYショップとかRICよりも早そうだし。
 コンビニというかほぼ個人営業店ですな。

・今日も宮子はひたすら食べてばっかり

・さりげに次回の体育祭の話題が

・言われてみれば、普通は担任って繰り上がりますよね…(^^;

・こちらもさりげなく乾燥剤

・(´・ω・`)

・クシコスポストは名曲
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]