忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週のお話ですが、marbleのライブ「FIZZY POP☆marble」に行ってきましたー
ニコ生~ぶるの宣伝告知につい誘い出されて関東まで行ってしまいましたが(笑)、
楽しかったので無問題!(ちょっと金銭的にはピンチだけどw)
…そりゃまぁ、たまゆらのイベントにも行きたかったけどさぁ(爆)



セットリストー
1.to the end ~永遠に輝く花~
2.奏功ドリーム
3.優しい風、君の笑顔
4.宝石
5.ドゥラリ
6.ゆらり、ふわり、君となら
7.そよ風のゴール
8.silent
9.空中迷路
10.芽生えドライブ
11.CLAP
12.初恋limited
13.brand new days
14.???
15.朝はやってくる、short filmのように。
16.さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~
17.Lingering Fizz
EN1.rainbow
EN2.monopolize

14曲目がどうしても思い出せないのでご了承ください><
最新アルバムを中心に、旧曲もいろいろ織り交ぜ構成でした。
特筆すべきはアンコール1曲目のrainbow!
ARIA2期EDの曲を今回marbleがカバーで歌ったものです。
もう懐かしいやらなんやらで、ちょっと不思議な気持ちになりました。

marbleのライブはなんというか、基本小規模なのでアットホーム感があるし、
2人のトークもなんともいえない溝があって(爆)好きです。
あと2人とも歌ってるとき、演奏してるときはほんとに楽しそうな表情するし(^^)
なかなか東京だと参加難しいんで、次はできたら神戸のあそこでやってほしいなぁ…
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お初にお目にかかります。ちょっとしたmarbleヲタんがびと申します。

セットリストですが、自分の記憶が正しければ初日は「silent」の後が「smile」で、???のところに曲は無かった筈です。
2日目は途中で完全にたまゆらライヴと化してた感じで、、観に来てた松竹兄さんもあれほど来たがってたサトジュミチも、たまゆらスタッフはmarbleに足向けて寝られんと思ったんではないかと。
「Rainbow」は下北沢のランチライヴでもアコースティックで披露され、雰囲気出まくりでした。

神戸は昨年5月の月世界ですよね。
「芽生えドライブ」のピアノver.が演奏されると見込んで参戦する気満々だったんですが、直前で予定が入り涙を飲みました。
今年は沢山ライヴやりたいって話でしたので、各地で公演してもらいたいと願っております。
んがび URL 2011/02/01(Tue)00:29: 編集
りんがりん
はじめましてー

セットリスト、ご指摘の通りsilentの後にsmileでしたね。ありがとうございます。
あと、初恋limitedのあとにsweet soda inがあった模様(多分これが自分の???の部分だと思います)

神戸の月世界は昨年2月と一昨年3月?の2回行ったんですが、雰囲気が独特な上にステージとの距離も近いので大好きです。
今年もぜひ開催してほしいですね(^^)
Xavi 2011/02/04(Fri)22:01: 編集
無題
あああああ…そうでした「sweet soda in」。何と恥ずかちい。

2月の神戸というと、「君の知らない物語」をカヴァーした時でしたっけ。
marbleのライヴは同じ曲でもその時その時でアレンジががらっと変わったり、その場限りの何が飛び出すか分からないわくわく感が大好きです。
んがび URL 2011/02/07(Mon)00:11: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]