忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そしてライブ当日!
この日はまず秋葉原でGARさんと合流してからZepp Tokyoに行く予定でしたが…
朝起きてみるとGARさんからの発熱ですぐにはいけそうにないとのメールが><
調子が回復すれば会場あたりで合流するということで、
仕方ないので1人でZeppに向かうことに。

と、その前に、今回のもう1つの目的であるまんま肉まん探しにふらふらとw
※「まんま肉まん」とはローソンとアマガミのコラボ商品のでっかい肉まん。関東限定。

1/10からの期間限定発売だったので、もうあまり残ってないだろうなぁと思ってましたが、
案の定4店目でやっと発見。というわけでこちらー

manma.png
…比較対象がないのであんまり大きさわかんないかな(^^;
とりあえず通常の肉まんより2回りぐらいでかかったです。
というわけで朝食にもぐもぐ(^^)


無事、目的も果たせたのでライブ会場目指してごー。
このとき新橋からのゆりかもめルートで行ったんですが、
後から考えると大崎からのりんかい線ルートのほうが絶対早かったよなぁ…
ここの判断が後々に響いてくることに…

Zeppにはグッズ販売開始の12時ちょっと前に着いたんですが、すでに結構な人が。
この時点でもGARさんの熱が下がっておらず、今回は残念ながらお休みとなりました。
本人は超無念だったろうなぁ…

そんなこともありつつ、グッズ待機列に並んでいると、
待機列の中に何故か灼熱くんのお面をかぶった人がww
おまけに一本満足バー持ってたりするから、待機列がちょっとした盛り上がりにw

グッズ販売開始から1時間半ほどたって、いよいよ売り場まであと少し!
…といったところで、開場前のグッズ販売が終了しましたorz
あと6人だったのに…。りんかい線で来てれば…

まぁ買えなかったものは仕方ないし、まだ開場後のグッズ販売もあるので、
ロッカーに荷物と上着を詰め込んで入場待機!
自分のチケットは運よくA150番台だったので、
入場→グッズ(CDしか残ってなかった)購入→ドリンク交換→ポジション確保
の流れで、ステージ向かって左側、前から2列目をゲットすることができました!
キーボードとか置いてあるサブスペースのとこですね。

入場してから少したつと、まず場をあっためるべく、
DJ UTO(EXIT TUNES社長)のDJコーナーが。
曲は基本知らないやつばっかりだったけど、なんとなく勢いで盛り上がってましたw
しかしあのUTOさんの首振りは…痛めてもしょうがないよなぁ(^^;

そんな感じで場があったまってきて、イベント開始まであとちょっとに。
もうここら辺になると、会場内のテンションが若干おかしなことになっていて、
場内BGMのI'm so happyやMarmaid girlにあわせて会場みんなで歌い出したりw
そのときふと、超ひだまつりで、開始が待ちきれなかったひだまらーが、
BGMのスケッチスイッチに手拍子を入れだしてたときのことを思い出しました(笑)


つづく!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1403] [1402] [1401] [1400] [1399] [1398] [1397] [1396] [1395] [1394] [1393
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]