忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


miso_soup.jpg
伊藤園 みそ汁


そろそろホットドリンクがおいしい季節。
缶入りのスープといえばコーンスープが定番ですが、この度ついにライバルが!w
というわけで、コンビニで缶入りみそ汁が売ってたので、うっかり買ってきましたw

味はややうす味。でもかつおだしはしっかりきいてました。
具材はなめこ茸メイン。コーンと違って缶から出てこない、ってことにはならないですが、
重たいせいか、飲み終わるころになって一気に出てくるので、ちょっと危険かも(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どろ~り。
>みそ汁
ウチの店でも置いているのですが、意外と地味に売れていたりw
昼時、お弁当などと一緒に買っていってくれる人が多いようです。

…しかし、味噌汁にしちゃ結構薄味ですよね。
なめこは食感は悪くないのですが、ネギは入っていることに気づかない罠(ぉ)

こーゆーキワモノはサンガリアの十八番だと思っていましたが、
まさか伊藤園が出すとはねぇ…。
路崎 高久 2010/11/16(Tue)04:43: 編集
あっさり
お弁当とセットはありですねー
そういえばうちの近所のコンビニは、弁当コーナー内にこれを置いてましたが、当然冷たかったです^^;

確かに薄味度は高いかもw
Xavi 2010/11/19(Fri)08:27: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]