忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑本日の観戦結果(in広島市民球場)

新垣さんは今日もいつも通りのピッチングで3回2/3でKO(爆)でしたが、
打線が直後にポコーンと打ってくれたおかげでなんとか勝てました。
でもあいかわらずバント失敗とかが出てるんで、
この辺をどうにかしないと上位にはあがれんなぁ…


※どーでもいいこと
今日の試合はマクドナルドがスポンサーについてたらしく、
回の間の応援歌タイムの時などに教祖様がグラウンドで踊ってました(爆)
さすが、ダンスに夢中なだけはありますなw


<今日の誕生日キャラ>
やっぱり特になし(ぉ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>やっぱり特になし(ぉ

フツーに誕生日でした。
おめでとう、俺(寂)

…というのは放っておくとしても、
6月8日は七年前には池田小事件が起こるわ、
今年は秋葉原で通り魔事件が起こるわで、
ホントにもう厄日ですわ。

さらにどーでもいい話ですが、
「ひだまりスケッチ」の作者の方が、
事件当日秋葉原に居合わせたとかで…怖い怖い。
路崎 高久 2008/06/09(Mon)20:43: 編集
なんともはや
誕生日は、全くいないってわけじゃないので(^^;
たまたま、気になったのがなかっただけです。
http://www.fiberbit.net/user/xavi_kernia/birth6.htm
↑とりあえず6月のリスト掲示

事件は観戦中に携帯ニュースで知ったんですが、
帰宅後にニュースで見て、その惨状にちょっとぞっとしました。
速報で見たときは、東京組のみなさんの安否が気になったんですが、
みんな特に何事もなく無事ですか?

たしかに池田小事件も6/8でしたね…。自分もちょっと頭のスミに引っかかりました。

うめ先生は1時ごろに秋葉原に着いたらしいですが、それでも事件直後ですからね…
Xavi 2008/06/09(Mon)22:03: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]