忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日無事に出張も終わったということで、移動日を利用してがっつり遊んできました~

7:30 起床
待ち合わせは11時だというのに、思わず早起きしてしまいました。
さすが休日効果(^^)

9:00 散髪
時間に余裕があったので、ホテルの近所の散髪屋でカット。
顔剃り・シャンプー込みで2100円は結構お得だったかも。

11:10 池袋で待ち合わせ
予想通り早く着きすぎたので、駅前の喫茶店で少し休憩して待つことに。
コーヒーを注文する予定が、結局オニオングラタンスープを飲んでました(爆)

11:30 回転寿司
空理さん&ふぉうりんさんと合流してちょっと早い昼飯へ。
1皿136円均一とリーズナブルな割には、威勢のいい大将がいろいろ握ってました。
白子とか久々に食べた気がするなぁ…

12:30 カラオケ
池袋から秋葉に移動して2時間カラオケ。
さすが秋葉原というか、全力でアニソン歌ってくれ的なカラオケBOXでした。
もちろんアニソン系ばっかり歌ったわけですがw
今回は、大江千里の「秋唄」と彩音の「ロマンシングストーリー」を
カラオケで初めて歌えたのがよかったです(^^)
あと、来る途中でふぉうりんさんが買った某打楽器が大活躍(?)

曲登録の履歴で、誰かが10曲連続「晴レ晴レユカイ~Ver.鶴屋さん~」
とか入れてたのに触発され、最後は晴レ晴レユカイ全曲入れました(笑)
(自分は朝倉Ver.と喜緑Ver.を担当)

15:00 ゲーセン
カラオケ終了後は路崎さんと合流して、路崎さんおすすめの喫茶店に向かったんですが、
現在満員ということで、しばらくゲーセンで時間を潰すことに。
路崎さんより最新作のダイナマイト刑事を見せてもらいましたが、
後ろでかなり爆笑させてもらいました(笑)
「ゲンバカントクオトウト」とか「ノミカケコーヒー」とか「ボンベ」とか
「アクノケイビイン」とか「モエルイス」とか「ツンツンメイド」とか…
  
あと、もう出ないと思ってたのに出てた(笑)新作DDRを1回プレイ。
やっぱり足運びはもう忘れてるなぁ…

16:00 喫茶店
少し時間も潰れたので再び喫茶店へ。今度は少し待ったら座ることができました(^^)
ここでは525円で数種類のドリンクが飲み放題になるんですが、
何故かそのラインナップにコトコト煮込んだボルシチが含まれてました。
そんなわけで、結局一番たくさん飲んだのはボルシチだった気がします(笑)
そして、ケーキ類を1つも食べてない罠(ぁ

19:30 東京発
みなさんと別れて東京駅でみやげを買ってから新幹線へ乗車。
でも、ここでこのまま広島へ帰るわけではなく、大阪の友人宅へGO!

23:00 友人宅着
新大阪で新幹線を降り、JRと阪急を乗り継いで友人宅に到着。
少しまったりゴロゴロしてから深夜ボーリングへ行くことに。

0:30 ボーリング
3ゲーム投げ放題で友人と対決!

結果:3-0で圧勝(> <)b
友人  81/108/ 80
自分 115/145/185

3セット目はターキーを含むストライク6、スペア2と絶好調で、
高校時代にたたき出した自己ベスト(186)にあと一歩でした(^^)

そのあとは下のゲーセンでQMAを1ゲームプレイ。
フェニ組でうっかり優勝してしまったので、次回からまた地獄のドラゴン組…

3:00 帰宅
布団を敷いてもらって速攻ばたんきゅー。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]