忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとう8日、明日からほとんどの人が通常営業と思います。
自分もこの連休中ぼちぼちいろいろあったけど、めんどいので(笑)ざっくり書きますw




4/29(金)
初日。この日は恒例の旅風さんちお泊り…だったんですが、
いきなり新幹線に乗り遅れるというアクシデント(汗
旅風さんを1時間も待たせることになりました。スミマセン…
合流後は、夕飯(フォルクスでステーキ)→家帰ってマビ&ごろごろ。
ただ今回はバタバタであんまり時間なかったかも(翌日も含めて)
次回はもうちょい余裕みてスケジュール組むかな。

4/30(土)
昼起床(笑) 途中起きることもなくぐっすり寝てしまいましたw
家主曰く、「今回はあえて起こしませんでしたよ(^_^)」
その後はガストで昼飯おごって、下関駅まで乗せてってもらいお別れ。
駅前のデパ地下でウニとくじらベーコンを購入して実家へ。
実家では鍋をつついて親と晩酌うまうま。九州なのでもち芋焼酎。
そして実家のPCのネットが繋がらないことが判明orz
(正確には、親のPCは繋がるけど兄弟部屋のが不可)
これで、帰省中の家からマビインがなくなりました(^^;

5/1(日)
何事もなく家でごろごろ。夜から家族で近くのホテル併設温泉へ。
温泉+マッサージ+晩飯で極楽気分w

5/2(月)
母が「母の日はコレが欲しい」とデパートのチラシを持ってきたので、
昼から街へお買い物(ちなみにプリザーブフラワー)。
ついでにとらで同人誌ゲットとネカフェでマビも(爆)
ネカフェでのマビインストに1時間もかかったのは誤算だった(笑)
3時間する暇はなかったのでクーポンはもらわず。

5/3(火)
この春から大学生になって1人暮らしを始めた弟の部屋に、
実家から荷物を運ぶため、家族みんなで佐賀までドライブw
弟は結構いい部屋に住んでたなぁ。今の自分のとこより全然広い。
1Kだけど、これで共益費込みで4万前後は安いw さすがSAGA。

5/4(水)
実家から帰る日。5日から仕事なので今回は早めにきたーく。
久々の家なので溜まってることいろいろやらねば!…と思いつつ、
結局はマビしかしてない気がする罠w

5/5(木)
昼から仕事で出張。といっても隣町なので実は会社に行くより近いw
定時で無事終了したので、この日から関西に旅行に来てる両親と夕飯。
どこに行くか迷ったあげく、結局は居酒屋でやきとりに(笑)
食事後に親が泊まってるホテル(神戸メリケンパークオリエンタルホテル)へ
行ってみたけど、部屋が超広々してて、バルコニーからの海が素敵そうだった。
さすが1人1泊14kするだけはあるw

5/6(金)
通常業務。24時帰宅が最近の定番(^^;

5/7(土)
5/2を休日にしたことによる振替出勤日。
普通通り21時前まで働いてあとはぐたり。


以上w
特に旅行とかはしてませんが、振り返るとそれなりにGW満喫してるなぁw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1266] [1263] [1264] [1262] [1265] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]