忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出勤前にテレビをつけたら、ニュースじゃなくてまだ深夜アニメをやってる時間で、
朝からちょっとだけ複雑な気分になった今日この頃(ぉ


まぁそんなことは置いときまして、
もしかしたら誰も気づいてないかも(というか気にしてない)と思いますが、
今月の途中から、雑記にもカウンターとかをこっそり設置してみました。
で、設置して気づいたんですが、雑記を見てる人って意外に多いんですね(^^;
うちのHPの現状アクセス数状況は、

雑記>誕生日リスト>TOPページ>その他

といった感じになってました。
てっきり4,5人ぐらいと思ってたんですが。ほぼ毎日更新ってのは大きいんですかね~
ごくまれにしか更新しない誕生日リストに定期的にアクセスがあるのは、
データベースとしてある程度の需要はあるってことなのかな。
他のページは、趣味というか自分用のデータ整理なのでアクセス皆無でも問題なし。
ローソン巡りなんて、基本誰も見ないですね(笑)

あと雑記の場合、時事ネタ系で検索してくる人がやっぱり多いんだなぁと。
今月でいうと、ユアメモオフ・茅原実里コンサート・ROの幸運王決定戦イベントなど。
ひだまり関係でも来てましたね。「国民的癒し系ポイズン」とかで(笑)
スケッチブックの聖地巡礼関係でも少し。大したこと書いてないですけど

そんな中、ちょっと気になるワードでうちに飛んできてる人がいたので、
なんとなく書いてみようと思ったりしたりなんかして(ぁ


「東区音頭 福岡」
「肥前夢街道 テーマソング」
「あなたの街の寿屋」
「太宰府天満宮 CM」
「たまには喧嘩に負けてこい」


ずらっと並べてみましたが、全部九州ローカルの曲(主にCM)がらみです。
以前にこれらの歌をちょっと懐かしんだ記事を書いたせいで、
うちの雑記がヒットしてしまったみたいです。
個人的には、自分以外にも東区音頭を求めている人がいたことにちょっと感動(^^)


「大仏占い」

この人は果たして、本当にそういう占いを探していたのか、
それとも、空耳歌詞のほうで飛んできてるのかがちょっと気になるワード。
ちなみに後者は、DDRに収録されてたDIVEという曲の最後の部分、
「DIVE TO THE NIGHT」の空耳です。
この頃のBeForUは歌がへっぽこでしたが、最近のはそうでもないかな…
(それとも、電波曲とかに慣れすぎて自分の耳が腐っただけかも(爆))
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
東区音頭の歌詞
一応、福岡市の東区民なんで分かる範囲で東区音頭の歌詞のせときます。(○○○は不明)

街はそよ風 箱崎様は 
いつも心の中に住む 願いかけます
あなたと私 樟の香椎の御社に 御社に
※東区 東区 希望の町よ
伸びてゆきます ちょいと 伸びてゆきますどこまでも

月も見ている 多々良の川に
映るえくぼの名島橋 香椎花園も
立花山は ○○○で恋の色 恋の色
※くりかえし

風も唄うか 雁ノ巣あたり
広い○○○ 海ノ中道
口笛吹けば 光る金印志賀島 志賀島
※くりかえし

延びる地下鉄 高速道路
○○○←笑顔なんちゃらやった気が そうだでっかい
明日の夢は 力あわせてつくるのさ つくるのさ
※くりかえし

○○○以外は完璧です。参考程度にどうぞ
舞松原 2008/03/18(Tue)02:34: 編集
ありがとうございます(^^)
ここまで詳しく書いていただいてありがとうございます!

○○○の部分は自分もよく憶えてないですね(^^;
夏に実家に帰るときが町内の盆踊り時期と重なれば確認できるんですが…
Xavi 2008/03/18(Tue)22:28: 編集
無題
肥前夢街道のタイムマジック
ライブ限定アレンジバージョンをyoutubeに
アップしました

http://www.youtube.com/watch?v=3oAtySIjEjg

お楽しみください。
kikurinnn 2009/10/31(Sat)12:50: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]