忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


noguchi.jpg
(自販機に)持って行かれたっ!!


今日、ゲーセンでジュースを買おうと思ったら途中で札が詰まって、
見事に半分だけ帰ってきました(--;

店員を呼んだところ、今は鍵がなくて救出できないとのことなので、
次回来店時、こっちが持ってる半券を渡して、ちゃんとした札と
交換してくれることになりましたが…

みなさんも、自販機に入れる札はなるべく丈夫なものにしませう(´・ω・`)


P.S.翼、フルコンする前にプレイ回数30回到達しましたorz


<今日の誕生日キャラ>
清浦刹那(School Days)、小神あきら(らき☆すた)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
画像だけだと二つ折りの札に見える罠。
>(自販機に)持って行かれたっ!!

うわぁぁぁぁぁ…。
これは銀行に…いや、不正につながるからやっぱ店側が交換すべきなんでしょうね
(半券の片方が店側にある以上、半券が二つあると二重取りの疑いをかけられかねないため)。

なんというか、これは筐体にコインが飲まれたのに店員に無視されたのと同じぐらいショックですね(実話)
田舎のヤンキーが店番やってるようなゲーセンはそういう奴が多いんすよ。

ウチの実家のゲーセンにいたっては、ビーマニやギタドラを自分と仲間で鍵&回しプレイばっかやってて採算とれずに潰したバカもいますし(これも実話)。
路崎 高久 2009/02/15(Sun)19:39: 編集
Xaviさんは半券を手に入れた!
……いや、そんなふざけてる場合じゃないでしょうけど。(むしろ入手じゃなくて喪失だし)

それはそれとして、お札を丈夫にするには、なかなか難易度が高そうです。まずはトレーニングからですかねぇ
空理空論 2009/02/16(Mon)19:42: 編集
救出完了
路崎さん>
>半券
後日、無事に救出。そしてそのままその日のゲーセン資金にw
(今回はちゃんと両替できました)

>筐体にコインが飲まれたのに店員に無視された
ちょっと違う気がしないでもなかったりあったり(ぉ
こっちは機械相手ですし…
それは地方のガラの悪そうなゲーセンだと、ありそうな光景ですな。

>画像
確かに見えますね(^^;


空理さん>
>半券を手に入れた!
2種類の半券を手に入れて、新たなアイテムと交換ですねw
(虹のしずく的な感じで)

>トレーニング
手始めに、腹筋(もしくは背筋)の筋トレかなw
Xavi 2009/02/21(Sat)16:28: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]