忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は、とあることの10周年記念日でした。
何かというと自分がHPで日記を書き始めてからちょうど10年

基本不定期なことが多い上に、途中何度か休んだ時期もありましたが、
あらためて10年って考えると、我ながらよく続いたなぁと思います。
まぁ見ての通り、なんでもないことをつらつらと書いてることが多いんですけどねw

日記を見返して見ると、ちょうど10年前の今日は、地元で開催していた
国府田マリ子のコンサートに行ってた模様。そういえばそんなときもあったなぁ…
当時はアルバムとか結構買ってたし、ラジオも聞いてたし。ナツカシス。


さて、明日から11年目突入。この先いつまで更新を続けるかはわかりませんが、
暇つぶしのネタの1つという感じで、今後とも宜しくお願いしますw


P.S.
ちなみに、日記の形態としては、
タグ直打ち→CGI→ブログと、現在が3代目だったりします。これも時代の流れですね~。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
遅ればせながら、10周年おめでとうございます。
常に三日坊主の私からすると凄まじい記録です。イヤホントにスゴイです。
そういえば昔のhtmlは全て手書きでしたねぇ。懐かしい…

10年の長きに渡る日記に、不肖私が絡んでしまったことを、若干後悔しておりますが…w
これからも師匠の日記を応援いたします!(´∀`)ノ
SAY-RYU 2010/10/30(Sat)09:22: 編集
ありがとうございま!
自分も基本的には飽きっぽい性格なんですが、何故かこれだけは続いてる不思議w
まぁweb上にUPしてるものの、人に見せるというより自分のメモ書きみたいな日記なんですが(^^;

SAY-RYUさんの動画との出会いは、むしろ感謝したいぐらいです(^^)
おかげで音ゲー復帰して、この日記に書くネタも増えましたし、
職場では「音ゲーできる人」で何故か人気度UPしてますし(爆)

今後もいつも通り、更新したりしなかったりでいくと思いますので、宜しくお願いします(^^)
そちらも気ままに更新で!


P.S.
うちのHPのほうは未だに100%手書きですww
なので凝ったデザインとか作れないんですよね…
Xavi 2010/10/31(Sun)11:38: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126] [1125
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]