忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


hidamari4-1.jpg
ひだまりスケッチ4巻(1冊目)買ってきた~

折込ペーパー目当てに車で30分以上かけてアニメイトに行ったのに、
店員さんに「通常版、アニメイト限定版共に売り切れました」と言われましたorz
仕方ないので、隣の建物にある本屋で普通に購入。
こちらの本屋は、うっかり80冊も入荷してたので、無事にゲットできました(^^)

4巻は、3年生卒業~進級~新1年生登場と、ちょっとだけお話が進んだ回。
3期をやるならぜひこの部分をきっちりやって欲しいと思う今日この頃w てか、表紙イイ!
そして書き下ろしの夏目の話もまさかの16Pでぐっとすぎです。
しかし、さすがにこの時期にこれだけやるなんて、そりゃしんどいですよ…


そして今日はひだまりラジオ×365の最終回…。ゲストはうめてんてー(梅酒入りw)
だから、忙しすぎですってば…。てか、もう最終回なんですねぇ。
おとこのこパズルに度肝を抜かれたのが(笑)つい最近のような気がします。
屋根の上のウメスのコーナーでは、1/21発売のうめ先生キャラソンを
2曲とも流すというサービスたっぷり感。ある意味うめ先生イジメ(爆)
そして、ついに最終回でラウンジノートのコーナーの真相が明らかに!
ていうかそういうコーナーだったんですねぇ。1月号買ってるけど気づかんかったですわ。

ED後のスタッフのメッセージ、それが言いたいだけだろうがw
そして大事なことをさらっと言わないっ(笑)


これで×365も残すところ、DVD5~7巻・うめ先生キャラソン・DSゲーム・ラジオCD(?)
そして4/5の超ひだまつりZを残すのみですねぇ…
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
売り切れはやっ
>ひだまり4巻
私はたまたまAnimate行って普通に購入してきました。(実は危なかったのか……)
なんとなく卒業シーンが流れ……進級。ひだまり荘の新入生は二人とも好感触。今後も楽しみです♪
書き下ろしの夏目、可愛すぎです。あの立ち位置は相当やきもきしますな。

>ひだまりラジオ最終回
見事にうめてんてー尽くし(笑)
全体的に、ある意味予想通りというか期待を裏切らない構成で、なんだか安心しました。
不定期にぽつぽつ復活したりしそうで続きそうな予感。
空理空論 2009/01/02(Fri)18:56: 編集
すでに3冊購入w
>4巻
自分もまさか発売日に売り切れるとは思ってませんでした(^^;
新刊売り場に平積みスペースが2冊分ぽっかり空いていたときに、
嫌な予感がしてたんですが…
卒業~進級の流れはキャラット本誌で毎号追っていたので、次の展開が毎月楽しみでした(^^)

>ラジオ
次は、どっかで出るラジオCD(×367?)ですね。
あと、超ひだまつりZ前の3月末あたりに、「帰ってきたひだまりラジオ×365」とかいうタイトルで復活を予想w
Xavi 2009/01/02(Fri)21:15: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]