忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とっくべっつへん! とっくべっつへん!(挨拶)
というわけで、昨日は超ひさしぶりのひだまりスケッチでしたー

昨夜はもちろんリアルタイムで見ましたが、今日また録画ものを見ながら
いつものように箇条書き感想もどきをつらつらと



・いきなり劇団イヌカレーw
・こーんにちわー!
・忍び寄る影(縦長)
・じゃんけんぽん!でケーキ作り
・7月15日 感じるままに
・今日も活躍ECHIZEN時計
・4コマ1つに1アイキャッチぐらいな感じ
・彫刻の森美術館には行ったことないです。というかそもそも箱根自体がないw
・てか原作からすでにモデルここだったんだなー
・サ○エさーんはゆっかいだなー
・彫刻が激しく3Dモデル
・受信感度良好夏目さん

・ウメス食われたw
・3年は夏期講習
・てつなぎのりなず
・沈み行くばってん
・8月27日 プカリ
・波乗り校長ww
・実際ワンピース型の場合ってトイレどうすんだろう
・あれ順
・最後にここでパジャマパーティー(5巻冒頭)きたか
・沙英もパジャマ派
・そして沙英とヒロが同じ布団なのはもはや仕様
・ゆるやかなED。ひだまり荘の日常

・今週のお気に入りシーンw
hidamari_sp1.jpg
仲ええなぁー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まだ感想は見ませぬぞ
特別編前編が放送されてる頃、自分は憧憬の路を堪能して帰る深夜バスの中でした。
リアルタイムでたまゆら4話見たらついかっとなって。
「お前は生まれてこの方ずっと神奈川県民のくせに一度も横須賀行った事無いんだから、そっちが先だろ」って話ですが。
1泊すればホテルで特別編見られたのに、と今更後悔。
たまゆらの日、堪能してきて下さい。レポ楽しみにしちょります。
んがび 2011/10/31(Mon)18:35: 編集
ゆたりまたり
憧憬の路行かれてたんですねー(自分は去年行ったなぁ
たまゆらは毎話行くところが増えてくるので、ある意味大変ですw
横須賀はコラボメニューをやってる年内に行くとよいかも。
かおタンゆーなカレーが激ウマでした。

たまゆらの日はちょっとだけ一般発売もあるようなのでがんばです!w
Xavi 2011/11/03(Thu)18:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]