忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





・ポップでキッシュな新ラジオOP
・アニメOPEDはシャフトのじらしプレイ
・原田ひとみ=哺乳類ポーカーフェイス
・かわいがる系の神、ウメス
・(_,''' ▽ '')<ぶちゅー
・今回も収録は若干早めですな。2期ほどじゃないけど
・5巻が待ちきれなくて4巻を(以下略)
・印度あそび
・やずや、やずや
・ダチャ-ン
・笑ってはいけないひだまりらじお
・絶対に許されないペルソナ
・今回のラジオOP/ED、今までで一番いいかも。CDは2/24発売かー
・まぶやーまぶやーうーちくりまぶやー
・今回もラストに壮大な(?)オチが。てか今回はわかんなかったですぜ…



タイトルにも書きましたが、今回は初回(?)ということで、
ゲストの2人ともまだまだ大人しかった感じですねー。
また今度、1人ずつ呼んでくれるともっと面白くなりそうw
ただ問題は、ダチャーンのほうは本気を出すとエロ&百合トークになるので、
アスミスがそれに耐えられるかどうか…(爆)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
個人的にのりの中の人は初
なずなの中の人の方は、別のガンガンアニメにて棒読みにかなり失望したものですが(爆)ひだまりにおいては素の声ってこともあり、かなり合ってる雰囲気が◎な感想だったりします。

って、別ラジオネタが最後混ざってくるとは…!(意味的には、まぶやーまぶやーより、とんじゃもやーの方がよいのでは<そういう話でもない)
やっぱ新入生と先輩、って意味でもこの交流は聞いてて楽しいっす。今後どんな深みに進行してゆくのか大変楽しみであります(笑)
空理空論 2010/02/01(Mon)12:44: 編集
無題
>オミガス
自分はガンガンアニメとかガンガンJOKER(WING)アニメとか
見てなかったので、逆になずなの人のほうが初見でした。
でも実は乃莉の人も初見は今期放送のバカテスなので、ほぼ初見なんですがw
(アニメ先行でラジオ配信してたので、そちらでいろいろとネタ発言は聞いてましたがw)

>とんじゃーもーやー
向こうのラジオとスタッフ一緒らしいですからね~
あっちのラジオでも、タイトルコール「うみものらじお~あいしてる~」が
「ひだまりラジオ×365」とほぼ同一アクセントで読まれてて笑った記憶がw

>先輩後輩
キャスト陣でも今まではアスミスが一番下(年だと沢城さんがいますが)だったですしね。
せっかくなので、このまま4期5期と続けて欲しいですよね~(ウメスがんばれ!)
Xavi 2010/02/02(Tue)08:31: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]