忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結果:四級合格!

というわけで、いつも行ってたところより近場に2DXを置いてるゲーセンを発見したので、
(近場といっても、車で20~25分ほどかかる2つ隣町ですが)
今日は朝から行ってまいりました~。そして無事、四級突破!
そのままの勢いで三級にもチャレンジしてみましたが、案の定落ちました(笑)
でも、4曲目までは行けたのでもうちょい練習すればいけるかなぁ…

段位認定以外も、手ごろなレベル(☆4~5)の曲をドンドコとプレイ。
朝で誰もいなかったので、1000円ぐらい投入して1時間以上べったりやってきました(^^)
☆4でもまだまだクリアできないものが結構ありますし、
☆5に関しては全く歯が立たないのもまだまだ多いのが現状なので、
次回はもうちょい練習して、目指せ三級突破!

[現状クリアできた☆5]
starmine(N),Under the Sky(N),SigSig(N),Second Heaven(N),Pink Rose(H)


<今日の誕生日キャラ>
黒羽快斗(まじっく快斗)、瀬川泉(ハヤテのごとく!)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
努力は人を裏切らないのです(´∀`)
4級合格おめでとうございます!
この☆5あたりから、NORMALからHYPERへの移行が始まり、色々と(叩き方が複雑になり)苦労するかと思います。

ただ、そんなに難しく考えるよりも、気楽にゆる~く『楽しむ』ことが大事ですよ!
段位なんてオマケです。偉い人には(ry
うp主 2008/06/22(Sun)09:01: 編集
ありです(^^)
うp主さん>
ありがとうございます~
家でいろんな曲をペチペチやって練習したかいがありました(^^)

確かに☆5↑になると指が追いつかない曲が増えますね。
(特にスクラッチや8部16部同時押しが増えてくると手ごわいです)
でも確かにせっかくやるんだから、楽しくやらないとですよね(^^)
学生の頃みたいに、時間も近くにゲーセンもないので、
やれるときに楽しくやる、のスタンスのほうが長く続けられそうですし。

自分のまずの目標は「NORMALでもいいんで好きな曲を叩きたい」だったりします。
大体の曲がNORMALでも☆5・6なんでまだまだですが…
あと、好きな曲の1つであるwaxing and wandingがNORMAL☆7なので、
とりあえずそのあたりまではがんばろうかなぁと。
その先は、たどり着く頃には思いついてると思います(笑)


しかし、長いこと遠ざかってたせいで知らない曲がたくさんあって、
いろいろやってみるだけでも時間とお金が(^^;


P.S.
『チア曲を音ゲーから選んでみた』見ましたよ~
「バーを使えばいける」と「そう!」で吹きました(笑) あとEDw
Xavi@Dazzlin'がまだ出来ない 2008/06/22(Sun)22:06: 編集
4品近し
4品あがってから怒濤の連敗で5品にたたき落とされましたけどまた4品が見えてきましたー

とりあえず覇者までいきたいのですがいつになることやら・・・です

PS ゲーム違うけど気にしない
旅風 2008/06/23(Mon)23:46: 編集
気にしましょう
旅風さん>
こっちは落ちることはないので平和ですよー(笑)
といっても、こっちも上はまだ果てしないですが。
(そこまで行くかどうかは別として)
Xavi@Dazzlin'できた 2008/06/24(Tue)00:43: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]