忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年も暮れるので、最近の音ゲー状況報告。




<IIDX 19 Lincle>
Lincle Kingdomは一応ラスボスまで到達したので一区切り。
現在は☆4のEX-HARD埋めと☆7,8のクリア埋めをちまちまと進めています。
EX-HARDは最短6ミスでアウトなので、☆4でも局所的に難しいとキツイです><
☆5のHARD埋めのときみたいに、最後は何曲か残りそうな雰囲気です。

クプロはデラーをためていろいろ買ってますが、
買ったはいいけど結局使わないパーツがたまってきてます(笑)
購入前に試着プレビューあるといいんだけど、それは贅沢かなw
ちなみに今は下の2つのどっちかを使ってます。
qpro2.pngqpro1.png

現在のMY BESTはこんな感じ。だいたい全部☆8。
1. Follow Tomorrow
2. 恋する☆宇宙戦争っ!!
3. SA.YO.NA.RA. SUPER STAR
4. I'm so Happy
5. LOVE B.B.B、Pink Rose

あと、Lincle Link第3弾の2曲は無事解禁できました。


<REFLEC BEAT limelight>
今このタイミングではおそらく一番プレイしている音ゲー。
Lincle Link第4弾でもリフレクの回数ばっかり貯まっている罠w
といっても総回数はまだ40回程度なので、Lincleの200回には全然及ばないですが…

ソロチーム「にわかせんぺい」でこつこつプレーしておりますw
腕前はLv8なら勝敗は別にしてクリアは問題ないかなぁ、ぐらいのレベル。
選曲BGMはもちろん猫叉に設定済w

ライム解禁のほうは4のグラスが半分埋まったぐらい。まだ先は長いです。
最上階では青龍さんがライムを振りかけて待ち構えていますからね…

あと昨日キラキラ☆ステーションを解禁して、あのアイコン絵の謎がとけましたw
しかしどっからどう聞いてもアニメかゲームのOPですよねー。
さすがわっしょいわしょしょい!を作ったTatshだけはありますなw
個人的にはDreaming Continu(ぱすてるチャイムContinu OP)を思い出します。


<pop'n music 20 fantasia>
新作でましたが、いつもどおり他の音ゲーの合間に好きな曲をちょいプレイ。
胸キュン☆マーブルやファッシネイションやくりむ童話も好きですが、
今のとこ一番お気に入りはマジカルヒロインです(笑)
譜面難度的にもちょうど楽しいぐらいですし。
そしてコネクトEXで2曲目のLv31クリア達成~(1曲目はコンポラ4)


<DDRX3>
近所にない&置いてある店は朝からプレイヤー多しということで、
正直あんまりできてません><
最近忙しくて、そもそも踊る前から足ガクガクだったりもするし(笑)


<jubeat copious>
Lincleで貯まったポイントを消化しに時々プレイw
WONDER WALKERもゲットしたし、しばらくはご無沙汰の予感…
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]