忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


EMPRESSが稼動して最初の週末、全国の弐寺erの方々がプレイに勤しむ今日この頃。
かくいう自分もこの週末はゲーセン三昧、2000円ぐらいは筐体にぶち込んできました(笑)
その結果の1つがこちら↓

gobeyond.jpg
若干左側が切れちゃってますが、Go Beyond!!解禁(爆)

ていうか、県内に弐寺を置いてるゲーセンが21店舗しかなかったんで(しかも半分が
うちから7,80km離れた広島市内)、15店舗はちょいとしんどかったです(^^;
でもおかげで新曲のNormalは大体埋まったかな(V2とか覚醒とか少し残ってますが)

ちなみに、解禁させたゴビヨ(N)[☆6]はサビ部分で2%まで落ちるのでクリアできず(汗
あと、サビ部分は混みあってるけど、間奏部分でほぼ全く何も降ってこないのにワラタw
まぁ苦手な配置も結構入ってるので、今後の練習曲にしようかと計画中です。


~おまけ(今回の解禁にかかった労力)~
・ゲーセン巡り外出時間:22時間
・車の走行距離:420km
・プレイ外経費:4200円(ガソリン代3200円、高速代700円、駐車場代300円)

…何も言うなっ


~おまけ2~
4529-5065
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「Beyond the Earth」なら知ってますが
何度聴いても「キーマ・カレー!」って言ってるように聴こえるのは私だけ?(苦笑)

全然関係無い話になりますが、今年の冬祭りのカタログの表紙の絵師さんが発表されました。

http://www.comiket.co.jp/info-a/

とりあえず祭りに行かんでもカタログは買っとけ!(ヲイ)
路崎 高久 2008/11/23(Sun)23:11: 編集
イマ様
>キーマカレー
正解(爆)
タイトルで一瞬どの曲か思い出せなかったけど、次の行を見てすぐ脳内再生されましたw

>カタログ
うちに話題を振ってくるってことで多少予測は付いてましたけど…
とりあえず護身用に冊子版を1冊買っときます(爆)
Xavi 2008/11/23(Sun)23:22: 編集
今日からライバル!
DJ IDゲットだぜッ!
早速登録しました。逆ライバルでひっかかるかと思いますので、よろしくです(´∀`)

Go Beyond!は私も解禁しましたよー。
関東地方だとエリア回りが非常に楽なところがありますね。出張先の大阪と、東京・千葉・神奈川で4エリア制覇しました。

間奏部分はミラーボールを背景に踊ってみるのはいかがでしょう?w
その後のギャラリーの反応などは責任を負えませんが…(´・ω・`)
GAR 2008/11/24(Mon)07:45: 編集
ピッピカ(ry
>DJ ID
登録しようと思ったんですが、逆ライバル数だけで名前まで引っかからなかったです(^^;
やり方が違うのかなぁ…

解禁>
これが、地方と都市部との格差かっ!(笑)
関東・関西は隣接県まで近いですし、ゲーセン数も多いから確かに楽かもですね。
うちで4エリア行こうと思ったら、広島・岡山・島根・鳥取かな…
しかも検索したら、鳥取には9店、島根にいたっては1店しかないという衝撃の事実が(汗

間奏部分>
後が怖いので自粛しますw
Xavi 2008/11/24(Mon)11:58: 編集
ピk(ry
あら…ホントですね。逆ライバルからは登録できないっぽいみたいですね。
では私のIDですが 1626-8212 です。
登録するかどうかはお任せいたします(´∀`)

ちなみに、この三連休で5エリア目埼玉も制覇しましたw
…というか、鷲宮の帰りなんですがね…(´・ω・`)
GAR 2008/11/25(Tue)10:05: 編集
p(ry
登録させていただきましたー。DPもやってるんですね。
全然相手にもならないライバルですが、よろしくお願いします(^^)

鷲宮>
行かれたのですね~
自分も先月、東京のついでに行ってきましたが、噂に聞く絵馬が…w
Xavi 2008/11/26(Wed)20:59: 編集
(ry
こちらこそよろしくです(´∀`)
DPは知り合いに勧められてやったのですが、青龍のNormal14keyが楽しくて、そこからハマりましたw

>鷲宮
たまたま車を借りていた時に時間が余ったので、ドライブがてら行ってきました。
Xaviさんの前の日記を見ていて、私も機会があれば行ってみたいなー、とは思っていたので。
由緒正しい神社なのに絵馬のところだけ別世界でしたねぇ…ww
ちなみに駐車場では痛車もちらほら…
GAR 2008/11/27(Thu)22:40: 編集
(r
もうそろそろタイトルが限界にw

鷲宮>
あとは神社入り口の大酉茶屋内もかなりのらき☆すた空間でしたよw

痛車>
日記にも書きましたが、自分が行ったときは平日の午前中だったので、
そういう系統の参拝客の方々には会わなかったんですが、
休日だと今でもちらほら来てるんですね~
やはり都心からそう遠くないのが勝因(?)なんのかな。
Xavi 2008/11/27(Thu)23:32: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]