忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在の総プレイ時間:35時間
ちなつハッピーED(他もろもろ)クリア! ついにここまで来た…

現在の攻略ルート:
織姫ノーマル→織姫ハッピー→織姫ノーマル×2→織姫バッド2→織姫バッド1→
詩名ハッピー×3→リサハッピー→リサグッド(前回ここまで)→バッド1×4→バッド3→
ちなつハッピー→ちなつバッド2→バッド5→バッド4→ちなつバッド1(今ここ)

いきなり2連続で亨EDだったので、忠告に従って攻略サイトのお世話になりました(^^;
…その後もさらに2連続で亨EDなのは、気にしないでくださいorz


引き続き霞ルートと織姫先生の残りのEDに行ってきます! 感想はその後に。


~追記~
現在の総プレイ時間:40.5時間
霞ハッピーEDと残ってたED(詩名バッド、織姫グッド)クリアでEDコンプ~
既読率は99.63%だけど、とりあえずは終了ですw

攻略ルート(最終):
織姫ノーマル→織姫ハッピー→織姫ノーマル×2→織姫バッド2→織姫バッド1→
詩名ハッピー×3→リサハッピー→リサグッド→バッド1×4→バッド3→
ちなつハッピー→ちなつバッド2→バッド5→バッド4→ちなつバッド1→
霞ハッピー→バッド2→霞バッド→詩名バッド→織姫バッド2→織姫グッド

結局、姫ちゃん先生のグッドEDが最後に。でも結構好きな感じでぐとw
共通ルート段階で好感度調整がいるEDはやっぱ難しかったなぁ…


いろいろ感想はあるけど、ぶっちゃけ眠いんでまた明日(zzz
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れまでした。
>ちなつハッピーED(他もろもろ)クリア! ついにここまで来た…

お疲れさまでしたっ。
メインヒロインの攻略順は、なんで霞が、主人公のアパートにもどってくれないのか、というところで笑えるのでちひろが先がいいと思っています(苦笑
あそことあそこで好きの線がつながっていたら面白いなーーって思っていたら、ほんとにつながっていて吹いた記憶がw

残りは霞、頑張ってください。真相が色々明らかになります。
今回、シナリオロックかけたのは妥当だよなぁ、と思いますが説明書に一言ほしかった(汗


>いきなり2連続で亨EDだったので、忠告に従って攻略サイトのお世話になりました(^^;
ちなつと霞、2人の好感度をあげるのにきづかないとずっとずっとさまようという恐ろしい仕様ですのでホントに頼るのがいいかと思います。ホントに今回難易度高かった…。
Foolis 2010/08/07(Sat)18:03: 編集
四角関係
無事全EDクリアできました。
たしかに、ちなつ・霞編をやって真相がわかった後にもう1度他のシナリオをやってみると、
また少し違った感じに見えますね。
(先日Foolisさんが言ってた織姫バッド2とか)

もろもろの感想はまた後日~
Xavi 2010/08/08(Sun)13:11: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]