忍者ブログ
何かあったり、何もなかったり。  略して「たとこん」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は仕事が15時前に終了したため、
ぶらっと電車に乗って鎌倉方面に行ってきました。
といってもただの観光、というわけではないんですが…

ちなみに、訪れた場所の1つは「江ノ島電鉄鎌倉高校前駅」です。
これでわかったあなたは間違いなく同志(笑)


しかし江ノ電ってほんとに家と家の間を突っ走ってますね(^^;
話には聞いてましたが、あんなにギリギリだとは思ってませんでした。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええなぁ、鎌倉
圏内に住んでるから羨ましがってないで自分も行けって言われそうですが(笑)
行ける時にいずれ行っておこうっと(江ノ島電鉄鎌倉高校前駅は分からないですが)

とりあえずメールにて出せる候補出しました。昼食も一緒に、目的地付近にて食おうとか思ってます。お返事よろしくですー。……無事に当日お会いできることを願って。
それでは

追伸:TOPの写真が大鳥居になってますが、丁度GW中に行ってきたばっかりなのですよ。間近で見たのは同じく干潮バージョンです(笑)
空理空論 2007/05/22(Tue)21:34: 編集
実は大仏すら見てない(^^;
仕事明けで急に思い立っていったので、ほぼ時間なく、
鎌倉観光というより、実質「ぶらり江ノ電 下車しまくりの旅」でした(笑)
(江ノ電往復で途中5回ぐらい降りたかな)
1日あれば、もっといろいろ回ったでしょうが、
江ノ電沿線の雰囲気はよかったので、それだけでも十分でしたね。
主目的も果たせましたし。
鎌倉高校前駅は、Foolisさんならわかると思います(ぉ

>宮島
自分もGW中に行ったときの写真です。(家族旅行で)
ちょうどGWあたりは昼過ぎが干潮の時期だったんでしょうね。
できたら水が張っているときに神社を歩きたかったです。
(まぁ同じ県内に住んでるので、行こうと思えばいけるんですが)

追伸:さきほどメール返信しました~。
Xavi 2007/05/22(Tue)22:25: 編集
江ノ島電鉄鎌倉高校前駅
>江ノ島電鉄鎌倉高校前駅
もちろんわかりますよー。
聖地ですよねー(w


メモオフがまたでてくれることになってよかったですよ、もう出来ないと思っていましたから…。
Foolis 2007/05/23(Wed)05:13: 編集
びば桜峰駅
ついでに、澄空駅(鎌倉駅)と浜咲駅(江ノ島駅)も行ってきましたよー。
あと、海岸を歩きながらロマンシングストーリーを聞いてみたり(^^)
電車の窓から乗り出すのはさすがにできませんでしたが(^^;
(あれを実際にやると、家の塀とかに高確率で当たります)

#5encore、おおむね以前のスタッフによる復活ということで、ほんとによかったです。
7月が楽しみですね~。
Xavi 2007/05/23(Wed)20:54: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[06/21 Xavi]
[05/27 SAY-RYU]
[06/20 Xavi]
[06/11 Kk]
[04/23 Xavi]
プロフィール
HN:
Xavi(笠谷楔人)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
冬生まれ。O型。
兵庫県在住。

<好きな食べ物>
 ・みかん
 ・チーズ
 ・豆腐
 ・生レバー
 ・鯨ベーコン
 ・牡蠣
 ・餅

<音ゲーID>
弐寺:4529-5065
DDR:1108-4836
ポップン:0761-7005-8342
jubeat:24400047876347
リフレク:053369


もう少し詳しい(?)紹介は
こちら
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]